--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/08 (Sun) ピンクビーン撃破!!

行ってきましたピンクビーン!!

DK足りないとのことでとも経由でHP・火力に自身がないけど・・・

100808-1.png

とりあえずパンダばっかすね・3・

今回は討伐本気モードなので立ち回りに不安があったので初のスカイプ参加!!
集合数時間前にインスコしました・3・

いざ戦闘へ

100808-2.png

本体目の前に石造倒すのに右へ左へ行ったり来たり@@

万病をペットにセットしてたけど面白いくらい減っていきますw

100808-3.png

本体は反射が数10秒に1回というすごい繰り返しで

30分以上余裕あったのにどんどん時間がなくなってきて2分切りそうになった時・・・

100808-4.png

全鯖2番目にしてポプラ鯖初のピンクビーン撃破です!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ドロは時間の石4つに120装備4つだったかな・・・

残念ながら抽選当たらず・3・

撃破して右上のスキル見ると・・・

100808-5.png

バグってるし・3・

PBの感想
初スカイプで誰が誰がわからなくて、聞き専門になってたけど把握してないとこあったので
だいぶ助かりましたw

次はしゃべれるようになったらいいなw

ってPBの感想になってないし||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||





続きはPB終わった後に・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2010/07/07 (Wed) PC復活

PC故障の原因はHDDっぽかったみたい^^;

M/Bもグラボも変えて無駄になったかも・・・

OS入れなおしや何やかんやでデータはまだ復旧中です。。。

メイポはできるようになったので徐々にデータ入れなおしていくかな^^;

大して更新しないくせに文字ばっかの更新ですんません・3・

リア | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/29 (Tue) PC壊れた><

題名どおりPCぶっ壊れました@@

GWくらいから調子悪いなって思っててポータルくぐったりタクシー使ったら

真っ暗なままフリーズ・・・

だましだまし使ってたけどついに通常の画面でもフリーズ@@

そしてOSさえ起動しなくなりました。。。

ただいまPC修理中です;;(自分でねw)

HDDのデータ全部ふっとんだので少々凹み気味です・・・

復帰したら慰めてちょ・3・

リア | trackback(0) | comment(4) |


2010/05/31 (Mon) アバ切れた~><

おひさしぶりです^^;

だいぶ放置してました;;

なかなか記事書く気になれなくて誕生日以降放置でした。。。

たま~にしか記事書かなくて見に来てくれてるかたすみません><

てなわけで、題名どおりアバ切れたので心機一転イメチェンしてみました。

100530-5.png

たまにはカジュアルちっくになってみました・3・

アバ切れるごとにどうしようか悩むんよね・・・

最近帽子が多かったので久々に髪の毛出してみたw

サブでアバ着てハゲとはもう言わせません!!

肝心のメイポ活動というと・・・

メイン:コア、ホンテ、ジャクム トウキョウヘルプ etc

サブ:BG、ジャクム etc

って全然狩りしてませんw

クリスタルがまた始まったのでとりあえずメインのみでやってますw

最近、ちょくちょくですがアランの方も頑張り中・・・

そのうち公開しようかな??

でも、こっちの方も200を目指したいです^^;

100530-1.png100530-2.png
100530-3.png100530-4.png

はい、すべてINT装備の吸いっていうね・3・

200まで@3頑張りま~す♪

メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/29 (Mon) ヘルプの後のお祝い事^^

日曜固定のBGの後に渋谷デュナスのヘルプをお願いされまして・・・

相変わらずトウキョウネタすみません><

てなわけで行ってきました^^100329-1.png

魔獣に・3・

デュナスPT集めてたらDashing御一行様が魔獣してるとのことで、終わり次第ヘルプきてるとのことで待ってると・・・

若干1名報告ミスだったみたく?

20人で魔獣退治!!

フルボッコであっという間に終わっちゃったww

100329-2.png

報告待ってるうちになぜかコインの雨?

なぜかは後々わかるかな・・・

てなわけで

100329-3.png

気を取り直して魔獣行った20名で渋谷デュナス突入~~~

100329-4.png

SSうまく撮れてなくて最初の飛行船だけ^^;

でも相変わらずのフルボッコwwwwwwwww

15分ほどで終わりました^^v

結構呼ぶと集まってくれるのは本当にありがたいです><

良い友とめぐり合えて本当に幸せです♪

さて、もう一つの幸せは続き~^^








メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

