--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/21 (Mon) 結婚式のお知らせ

この度、12月25日22時頃より結婚式をすることになりました。

10月に意見の違い、相手のメイポ熱の低下による仮?引退の影響もあり自由になりました。

離婚ってやっぱり凹むけどその後、同じ様な境遇の持ち主で同じく離婚した人に出会いました。

実はだいぶ前からお互い知っていたけど、録もなく会ったらあいさつする程度でした。

ある日、ひょんなことからお話する機会があって話してると、

俺も普段他の人に言わないこと、愚痴などが自然と話せてしまい意気投合!!

お互い傷の癒しあいするようになりました。

クリスマスという記念日にめでたく結婚することになりました。

何人かは招待状をお送りしましたが、若干あまりがあるかも?

是非、出席したいと言う方がいらっしゃいましたら、期待に答えられるかわからないけどコメントお願いします。

スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<☆HappyWedding☆ | TOP | けいおん×メイプルストーリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとう~~~~~~~~^^

参加しますよ^^

2009/12/23 09:53 | whochan [ 編集 ]


 

サラcメンズc先結婚おめ~~
仕事が終わりそうもないので欠席します。
ブログにて先におめでとうしか言えないですが
どうぞ2人仲良くやっててくださいな^^b

2009/12/25 12:05 | ビートル [ 編集 ]


コメ返 

ふーs
出席してくれてありがとうございました。
今後ともよろしくです^^

ビーs
仕事でこれなかったのは残念ですが、暖かく見守ってやってください^^
またイロイロと遊びましょう☆

2009/12/26 19:34 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/98-fe14d7c8

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

