--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/13 (Sun) けいおん×メイプルストーリー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

お久しぶりです^^

気づけば12月に入って一度も更新してないという・・・

サボりまくりで( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

相変わらずネタ思いつかず・・・

てなわけで題名通りやってきました。

けいおんヘアー!!!

20091213-1.png

はい、まず変身前の姿

メインは変えたくなかったのでサブのシマウマくんですww

見たい人は続きへよろろw




見たいんですか?

そうですか・・・

んじゃ、期待に答えて・・・



20091213-2.png


こんなんなっちゃいました><

某友(孔〇s)がヘアチケ送るとかどうとか言ってましたが

まさか別の友からヘアチケもらうことになろうとは・・・

それにしてもひどすぎる><

カリスマの時は1回でマシになったのでずっと変更してませんでしたが、さすがにこれは・・・



てなわけで、自腹切って・・・

ワンモアチャレーンジ!!


20091213-3.png


もう何とでも言うがいい!!

何か俺のイメージ崩れた!!

いいさ!!

このままでいってやる!!!!


てなわけで、これからはカマっぽいシマウマキャラでいきます。

かと言って、行動がカマっぽくなりませんよ・3・

あくまでも見た目だけですよっと・・・


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(12) |


<<結婚式のお知らせ | TOP | クリムゾンウッドへの道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

憧れの人だったのに・・・(´・ω・`)
どんどんイメージがぁぁああ

私のDKとおそろいだね(・ω・)
記念撮影しましょ♪
らじsがメインでやってくれますように!

2009/12/13 04:07 | ななお [ 編集 ]


 

久しぶりにブログによってみたら・・・・

いきなり笑いをありがとう♪

mj ふいてしまいましたw

2009/12/13 09:08 | xxmimitanxx [ 編集 ]


 

うわあああああ



うわああああああ


ななおs、おれは絶対しないよ( ´_ゝ`)

2009/12/13 09:59 | らじ [ 編集 ]


 

メンズ様のイメージがあああああああああああああ



梓だから良しとしましょう(´・ω・`)

2009/12/14 07:18 | グリル [ 編集 ]


 

メインとお揃いで

似合ってますねw

やっぱメインもやったほうがいいのでは・・・

2009/12/14 21:51 | 孔銘 [ 編集 ]


 

カワイイ
カポして(´Д`)

2009/12/15 00:41 | もみ [ 編集 ]


 

路線変更なのですね・3・わかりました。

2009/12/16 09:55 | まぃたけ [ 編集 ]


 

こんにちわーw

いきなりですがww
リンクいただきっまっすw

ホンテまたがんばりましょーねっww
略奪!(*ノ∪`*)

2009/12/16 18:10 | まいちょ [ 編集 ]


えっと 

先日は大変失礼いたしました。
怖いからもう行~かない<( )゚з゚)>~スンスス-ン♪

2009/12/16 19:09 | らら [ 編集 ]


 

wwwwwwwwwwww^^;

何も言えないです。

2009/12/16 19:23 | whochan [ 編集 ]


 

wwwwwwwwwwwwwwww
遭遇できる日が楽しみですwww

2009/12/16 19:50 | pochu [ 編集 ]


コメ返 

ななおs
何か結構そう言ってくれる人いますが、知り合いになった途端に周りからイメージ崩されてしまってます><
DKと記念撮影しましょうw

mimitans
どうもお久しぶりですw
鯖違うけど面白おかしく楽しんでますよw
ネタ記事としては上出来でしょ・3・

らじs
実行するの期待してるよw
今はノーアバでわからないけどアバ買ったらすごいことなりそうです・・・

グリルs
ドンドンイメージ崩されてくね><
ぶっちゃけ、けいおんわかりません・3・

孔銘s
DKと一緒なっちゃったね^^;
メインはやらんぞ!!

もみs
かわいいのか・・・
カポ、考えておきます・3・

まぃたけs
周りに騙されただけです><
やっぱ異性の方が・・・・

まいちょs
こんちゃ^^
俺もリンク探して頂きにいきますw
ホンテよろしくね^^

ららs
俺のミスで変なとこ見られちゃったな^^;
これからミスないようにします><
今後ともよろしくねw

ふーs
俺もこうなるとは・・・
予想してました・3・
ちょいネタに体張りすぎましたね><

ぽちゅs
なるべく遭遇しないように・・・
ってどこぞのホンテで会いそうだなw

2009/12/21 18:18 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/97-2f8a30ad

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

