--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/20 (Fri) インフルの魔の手?

題名どおり、うちのギルにインフルが流行ってるみたい?

グリルsに続きニックsまで@@

そして俺も?

木曜の午後から頭がぼーっとしてきて、仕事早退し病院へ・・・

病院行く前に38℃↑の熱が出てました><

インフルって熱が出だした直後は検査しても出ないみたい?

なので検査してないので分かりませんが、薬ので寝たら熱下がってました。

リア嫁も同じような症状だったのでインフルではなくただの風邪っぽい?

とりあえず、金曜は仕事休んで静養しますw

もしかしたら今日はINするかも・・・

ギル員及びブログ閲覧者の皆様、体調に気をつけて楽しいメイポライフ送ってください^^

スポンサーサイト

リア | trackback(0) | comment(5) |


<<クリムゾンウッドへの道 | TOP | ビンゴ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうなんですよね~インフルって熱出てから何時間だったか忘れたけど経たないと反応でないんですよね~;
保育園のインフルが終わったかと思えば今度は小学校。。。これで上の子インフルにかかったらもうホントに仕事クビになりそうww
ゆっくり休んでくださいね!お大事に~

2009/11/20 09:53 | ひまりこ [ 編集 ]


 

インフルじゃなくて?よかったですね><
俺も先月終わりに風邪ひきましたww
病院からインフル貰ってくるらしいので、
家で静養がいいかもww
ゆっくり休んで、早く治るといいですねww

2009/11/20 10:14 | 堕魔導師 [ 編集 ]


 

お大事にね(´・ω・`)

2009/11/20 10:25 | ななお [ 編集 ]


 

病人その1が通りますよーっと。

メンズsも体調管理はしっかりね!

病人の自分が言うのもなんですが
(´・ω・`)ショボーン

2009/11/20 14:48 | グリル [ 編集 ]


コメ返 

ひまs
子供いて仕事してると休まざるをえないし辛いよね><
俺の場合、熱出て次の日に下がったのでインフルではなくただの風邪だったみたいw

魔導師s
インフルだったら3連休を棒に振るとこでした><
ただ、病み上がりで出かけるとぶり返しそうなので家で安静にしておきますw

ななおs
何とか熱下がって復活ですw
心配あり^^

グリルs
お互い気をつけないとね^^;
復活待ってるよw

2009/11/22 13:36 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/95-e1ef0729

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

