--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/11 (Wed) ビンゴ!!

全く更新してなくてすみません><

メイポにINしても何かと固定やらお手伝いやらでブログネタ思いつかなくてリアルでも
ブログ書いてる時間あったらINしてしまってる状態でみんなのブログまわりもあまりできてません^^;

てなわけで思いついたのがビンゴです・・・

土日以外にカサンドラから受けて首輪20個集めるというものだが、

とりあえずやっておかないとって思い今のところ?欠かさずやってますw

とりあえず縦・横・斜めがあるみたいなので先週初めて横が揃いましたw

091111-01.png

とりあえず開けてみることに・・・



091111-02.png


万病15個って><;

サブでも開けてみましたがピザ1個でした^^;

何が出るか調べたらわかるんだろうけどそんな気力ありません\(^o^)/

とりあえずコンプ目指して頑張ります!!


メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<インフルの魔の手? | TOP | 栗クエはネタでしかなかった;;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コアいこ(´Д`)

そしてリンクして(´Д`)

2009/11/14 07:22 | もみ [ 編集 ]


コメ返 

もみs
時間が合えば一緒しましょう^^
リンクいただきました・3・

2009/11/20 09:30 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/94-f4f04a15

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

