--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) 栗クエはネタでしかなかった;;

こんちゃ^^

前回は重い記事すみませんでした><

自分なりにかなりの勇気をしぼった行動で、後からジワっと実感わいてきて・・・

パソコン壊れました\(^o^)/

自作PCだったので自分で直すしかなく、仕事終わりに職場の後輩拉致って

秋葉へGO!!!

メインボード・グラフィックボード・ついでにメモリ2枚・・・

すべてあわせて2万でした!!

安いのか高いのかわからんけど2年ちょいぶりにパソコンばらして組み立て

四苦八苦しつつ何とか組み上げてそこできづいたことが

OS手元にねぇ~よ><

また別の友達に使ってないOS拝借して、何とか復活!!

動作確認兼ねてメイポにIN

壊れる前、ギルド選択するとフリーズ・IN直後ジョイパきかない等の不具合も

直りましたw

結果的によかったのかな?まぁ4日ほどの仮引退ではないけどINできない日が続きました・・・

続きは残念なクエ


期間限定の栗クエ

栗1500個、月の石1個、ルナフィクシのETC50個

なんとなく集めて椅子はでないだろうと思って出たのが・・・

091028-1.png

小さい栗・・・

とりあえず壊してみることに・・・




091028-2.png







・・・・・・・






これだけかい!!

とても凹みました;;

友が近くに居て


091028-3.png

キノコと・・・・

091028-4.png

ねずみで・・・

慰めてくれました><


メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ビンゴ!! | TOP | けじめ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

りんごとホットドッグ・・・
いいおやつだね!うん・・・

2009/10/28 10:22 | ひまりこ [ 編集 ]


 

どまぁあ!!
ネタとしては最高だね^^

私にも最近、虹色?デンデンが慰めにきてくれたよ

2009/10/29 08:31 | ななお [ 編集 ]


 

いつも見てます|・ω・`)コッショリ

2009/11/11 15:53 | もみ [ 編集 ]


コメ返 

ひまりこs
何か今までネタ的な装備とかあったのに残念でした;;
いいおやつになりましたよ・3・

ななおs
ほんとネタでしかないよ><
虹色デンデンって何ですか・3・

もみs
急かさないで><
何か思いつけば更新しますw

2009/11/11 18:47 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/93-3127a9ec

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

