--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) けじめ!!

けじめの日記

重い話なので興味ない人はスルーしてください。

2009/10/12 メンズ肌水とせんすは離婚することになりました。

お互いのすれ違い、リアの用事、メイポへの熱・・・

いろいろな理由があったかもしれません。

お互い嫌いになったわけではない、できればずっと一緒にいたかった。

ただ、価値観の違いにより最終的にはこのような結論に至りました。

らじsから誘われてギルドに入ってきたせんすs

最初は全く意識してませんでした。

ただ、最初は指輪の能力がほしかっただけかも?少しは気になりだしたのかも?

ノリで結婚しようとなったかもしれませんが、ドンドン好きになっていく自分がいました。

一緒に狩ったり、みんなでワイワイしたり、楽しい思いでもいっぱいできました。

でもやはり中身は人間・・・

時には喧嘩もしたりすれ違いもありました。

何があったか多くは語りませんが、リアが忙しいかもしれない

メイプルの熱が冷めたのかもわからない。

最終的には価値観の変化により離婚することになりギルドを離れることになったせんすs

ギルドも連合もみんな仲良くしてたのにこのような結果になって本当に申し訳ないです><

最後に『大好き』といわれた時、素で泣きそうになりました^^;

一応、いい大人です・・・

それでも笑顔で見送ってくれたせんすsに本当に感謝してます。

そして、今までありがとう^^

影ながら応援してくれている期待に答えるよう、これから羽ばたこうと思います。

頑張ってLv200目指します!!

また新しいパートナーができるかもしれない。

でも、次出会える人がいるのなら価値観が同じのお互いがお互いを認め合える人であればと思います。

最後に、せんすs

今まで忘れられない思い出をいっぱいありがとう!!

メンズ肌水、人間的にもキャラ的にも?大きく成長していきます。

スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<栗クエはネタでしかなかった;; | TOP | MH30成功!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

添い遂げられずに本当にごめんなさい~(>_<。)~
私じゃ役不足でした・・・

メンズさんが幸せでありますよう、
そしてこれからも楽しく過ごせますよう、願っています!
かけがえのない思い出をありがとうm(_ _)m

2009/10/13 04:57 | 千 [ 編集 ]


 

出会いがあれば、別れるもある・・・・
でも、また出会いがあると思う。
けじめ・・・・
俺もつけないとなぁ・・・・

200レベまで(●'д')bファイトですです!!
また、一緒に狩りしましょw

2009/10/13 12:30 | 堕魔導師 [ 編集 ]


 

そうだったんですか・・・(ρ;∩;)
大変だったでしょうね。。。
素で泣きそうになっちゃいました><

お二人がリアでもメイポでも、これから更に充実していきますように!






2009/10/21 01:43 | ポチュ [ 編集 ]


コメ返 


今までありがとうございましたm(__)m
そして、いろいろとごめんなさい><
復帰するかしないかはわからないけど、
千が楽しく過ごせるよう俺も心から願ってます^^
またどこかで会うことがあれば・・・

魔導師s
出会いはいい思いしかないけど、別れは辛いです><
結構な時間落ち込みました・・・
でも自分が選んだ道です!!
堂々と歩みます。

ぽちゅs
あまりみんなに迷惑&心配かけたくなかったので
誰にも何も言いませんでした。(言えませんでした。)
これからもメイポでよろしくね^^

2009/10/27 21:31 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/92-87b34167

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

