--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) MH30成功!!

クリスタル4000個でMH30のMBが手に入るイベント

椅子とかも交換できるみたいですがとりあえずこっちを宿らせないと・・・

てなわけで、ネクソンの陰謀にドップリハマっておりますwww

091010-1.png

今日で集まるって時にドロ倍もらって最後の追い込みをしてたわけですが

この日に限って2回落ち><

トータル3回名声もらったり使ったりしました^^;

何とか集まりMH30ゲット!!2枚目です><

いざ、2度目の正直





















091010-2.png

宿った~~~~~~~♪

らじsに遅れること1日、何とかMH30成功できました^^


091010-3.png

SP10あったので即MAX

あっけないような気もしますが、

これでホンテでも貢献できるかな^^;


メンズ日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<けじめ!! | TOP | サブにてホンテ初参加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/91-280fac2b

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

