--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) Lv151

レベルアップ

151.jpg

てなわけでLv151になりました。
このレベルになるとレベル1上げるのが辛い><
そして最近強化していないため火力が物足りなくなってきました・・・
強化したいが失敗が怖い。。。両方が葛藤してます^^;

そしてギル連合の方から
ホンテ固定
のお誘いをいただきました。
DK、聖魔はLv150から参加できるみたいです。

参加して戦力になるかわからないがDK不足とのことで参加表明しました^^
土曜日に初参戦してきます(,,゚Д゚) ガンガレ!

SS取る余裕があるかわからないけど
報告できることを願っておいてくださいwww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<今日の出来事・・・ | TOP | サフボクエ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Lv151おめw
ホンテ固定とか・・・^^討伐した報告を楽しみにしています。がんばってら~

2008/07/17 03:45 | 鼻 [ 編集 ]


 

ホンテすごいねー^^
これでバサク&ネックレスに近づけるw
うらやましい~~~
ラグも凄く大変らしいけどがんばってください!

2008/07/17 12:14 | そうじ [ 編集 ]


 

151レベおめれとぉ~~(^^♪
固定でも・・毎回ドラc倒さなきゃいけないんかな@@?
すみません^^;勉強不足で。。。馬鹿な質問・・・(-_-;)
報告楽しみに待ってますよん(*^^)v

2008/07/17 18:06 | きら [ 編集 ]


 

130レベ超えた時点で尊敬の域に達します(*´ェ`*)
151レベ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ホンテたのしそう!!
金曜日はワクワクして眠れませんね><

2008/07/17 19:44 | 栖奈 [ 編集 ]


 

おほぅw
151レベおめでとー♪
160レベまでの道 着々と進んでますなぁ(●´∀`●)
彩にゎ4次してる時点でもぅ尊敬の…(ry
ホンテのこわーい顔 じっくり見てきてくださいねー(●´ー`●)
ホンテに負けない怖い顔してきてくださぃ♪

2008/07/17 20:13 | 彩 [ 編集 ]


 

151Lvオメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
この前150って言ってたのに、早いです~!

ホンテですかぁ、がんばです(*^ ^*)b
報告を楽しみにしています♪

2008/07/18 00:00 | 千 [ 編集 ]


コメ返 

ラフィンs
ありです^^
今回は残念だったけどまた報告しますw

そうじs
なかなか行く機会がなくて
諦めてたけど固定の話を聞いて
少しは前進かなww

きらc
俺も同じ考えでした^^;
毎回ドラゴン倒さないといけないみたいです><
見かけたら教えてねww

栖奈c
ありです^^
サブもしようかなって思っても
結局メインに・・・
ホンテ頑張って一通り揃ったら
考えますww

彩c
160までまだ遠いですけど達成目標で
頑張ります><
来週はホンテの顔潰してきますww


ありです^^
最近レベル上げ辛くなってきたので
そろそろペースダウンしそうです^^;

2008/07/20 01:32 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/9-ee969131

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

