--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/23 (Wed) 地道に活動中&ギル員4次!!

´ω`)ノ こんぬづわ

またまた更新久々です・・・・が

地道にゆっくりマイペースで成長してますよw

090923-1.png

090923-2.png

いつも通りレベルアップ時は吸いor経験値クエでしてます^^;

大したINT装備持ってないけどないよりマシだしね・・・・3・

ホンテの参加資格まで後4になったわけですが

HP足りるか心配でHP装備によっては何とか行けそう?な予感ですw

ついでに・・・

090923-3.png

メインもゆっくりではありますがカリカリして上がってますw

友にドンドン抜かされて行ってますが、シマウマが160になるまでの辛抱><



そして、ギル員の中魔露sがついに

4次転職!!

090923-4.png

中sとも結構付き合い長いもので

メイプルやり始めてちょっとしか経ってない頃、オルクエで知り合ったのが始まりかなw

仮引退して戻ってきた時にギル無理矢理入れたのも思い出しますw

090923-5.png

中sこれからも、し^-^)よろしくねw


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<サブにてホンテ初参加 | TOP | ホンテに向けて育成中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レベルUPおめw

嫁投げでINして遊ぶと投げって面白い!っておもう(´<_`  )

俺も投げ作ろうかなとは思うけど、墓の多さがなぁ(;´ρ`)

戦士で墓減ってからにしよっと・・・

2009/09/23 23:52 | Radio [ 編集 ]


 

メイン&サブLVアップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつもグル経験値2倍ありですww

2009/09/25 11:35 | 堕魔導師 [ 編集 ]


コメ返 

Radios
俺も最初は大量の墓落としてましたよ・・・
今でもですが^^;
戦士と遠距離って狩りかたが違うから戦士の癖で
突っ込んでしまうのよね><

魔導師s
いつも狩り手伝ってくれてありがとう^^
こんなに早く上がるのは魔導師sのおかげですw
サブで一緒にホンテ行きましょう^^b

2009/10/03 10:00 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/89-847f3dd8

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

