--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) ホンテに向けて育成中

こんちゃ~^^

題名どおりホンテにむけてサブのシマウマ育成中です。

090914-1.png

てなわけで題名とは全く関係ありませんが、

いつもお世話になってる1PTBGに参加~b

2PTと違って人数少ないので一気にスタン喰らったら

(;゚д゚)ァ....ボンですw

何度か危ない場面ありましたが無事撃破!

090914-2.png

BGBは叩くだけwww

経験値2倍いただいて24mは( ゚Д゚)ウマーですw

090914-3.png

大bnは全く当たる気配ないので、

相変わらずのチューチューです・3・

なのでSSも控えめw

てなわけで楽しいBG戦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

LvUpまで2%ってとこなので少々狩って

090914-4.png

153になりましたw

へぼINT装備ですが、ないよりマシなので・・・・

でも投げの場合INT武器つけたら狩れないっていうね・・・><

てなわけでうまいこと調整して

経験値クエでアップしてます^^;

そしてSDが15↑なったのでMBを貼ることに・・・

090914-5.png

ミスを考えて余分に集めていましたが1発っていうね・・・

まぁ多いに越したことないしはずれるよりいいしねw

090914-6.png

てなわけで当面の目標は、ホンテに向けてLv160(HP心配ですが・・・)と

SDMAXかな~w

メイン疎かになってますが、そっちはそっちで・・・^^;


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<地道に活動中&ギル員4次!! | TOP | またまたバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

グルリがクルセ頑張ってる今!


さっさか弓抜いちゃってください((

弓と放置シグナスの方に名声がたんまり貯まってるので使いたい時は言ってくださいw

弓は名声120kくらいあった…

2009/09/18 08:13 | グリル [ 編集 ]


コメ返 

グリルs
やっとシマウマも弓に追いついたかな?
いつも倍くれて助かってますw
名声使ってないと結構貯まるもんだな@@

2009/09/23 18:23 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/88-0dbfce15

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

