--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) またまたバトン

何か前にも同じの回ってきた気がするが・・・

とりあえず指名されたのでやってみますか・3・

■名前は?

メンズ肌水、シマウマの頭、その他倉庫など・・・
 

■回す人を5人を決めて?

前もまわした人除いて5人も無理o(゚Д゚)っ


・ひまりこs

・空琉莉s

・らふぃs


■3人(全員)とは何で知り合った?

・ひまりこs

 友の友かな?
 友チャでお互いの名前がよく流れてたので、会わずして知ってたって感じw
 で、録しようとなって録したはず?

・空琉莉s

 仮引退する前の弓職してる時かな?
 らふぃsと姫狩ってたら@5%吸わせてって言って来た気がする・・・
 
・らふぃs

 デビクエ~
 何か物凄いハイスピードやってた気がする^^;
 職転々とするけど都度録はしてるはず?


■3人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

・らふぃs

■3人(全員)のいいところを書いてね?(ついでに一言つけちゃうぜ☆

・ひまりこs

 誤爆王って話を聞いたことが・3・
 倍誘ってくれたり、泣き声情報くれたり、助かってますw
 これからもよろしくね^^b

・空琉莉s

 よく慕ってくれてた気が・・・
 サブのMBくれたりいろいろ情報くれたり?
 いつの間にか追い越されたね・3・

・らふぃs

 忘れた頃にヤンキーネタ出してくる@@
 話さなくても友チャ見てるだけで楽しい♪
 早くポプラに戻っておいでw

■3人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

・ひまりこs→何だろ? キノコ・・・って動物じゃないかw

・空琉莉s→鹿! って↑もそうだけど連れてるペットのイメージ?

・らふぃs→う~ん この世に存在しない生き物とか??


■3人(全員)を色で例えると?

・ひまりこs→ピンク?何か女性らしく^^;

・空琉莉s→緑!髪の毛の色かな?

・らふぃs→オレンジ@みかん


■3人(全員)と喧嘩したことある?

 まったくない気がします・・・
 ら〇ぃsはよくケンカ?吹っかけてきて謝りますがw
 
■口調指定

 グリルsと同感でスルー・3・


こっからはリアについてかな?


Q1 身長は?

 170ないらしい><

Q2 髪型は?

 短髪になりましたw

Q3 好きな髪型は?

 前も書いたけど襟足長め・・・

Q4 目について語って!

 確か0.03くらい?
 メガネorコンタクトないと全く見えません><

Q5 自分の顔についてどう思う?

 普通かな?

Q6 誰に似てる?

 いろいろ言われた気がするけど忘れたw

Q7 一日で一番好きな時間は?

 メイプルしてる時

 寝てる時
 
 車運転してる時(渋滞除く)

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

 う~ん、お人好し? 

Q9 送り主のコト好き?

 ギル員は家族みたいなもんなんで好きですよw

Q10 送り主の印象は?

 魚焼くのとかうまそうw
 グ〇ルだけに?

Q11 送り主との出会いは?

 ギルに入ってきて、録して、ギル抜けて、戻ってきて、今に至る・3・  

Q12 送り主のコト どう思う?

 弟みたいな感じ?

Q13 送り主を動物で例えたら?

 鳥かな?(何となくw)

Q14 恋していますか?

 してませんが・・・  
 
Q15 その人はどんな人?

 前にも書いたが嫁がいますw 

Q16 最後に一言!

 これからもよろしく~♪
 いつかはメイン200!!

てなわけで終わり~~~~~~

疲れた~><


バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<ホンテに向けて育成中 | TOP | TTゲット!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

弓の時だったっけw
らふぃを通じて知り合ったのは覚えてるけど・・・ 
このバトン俺も前やった気がする\(^o^)/

2009/09/01 22:10 | ソラ [ 編集 ]


 

一旦ギル抜けて旅に出てた時期あったねー・w・

どうやらこのバトンは何らかの形で1周してる

っぽいですね(「・ω・)「

2009/09/01 23:59 | グリル [ 編集 ]


コメ返 

空s
確か弓のはず?(俺の記憶が正しければ・・・)
バトンかぶっちゃってごめんなさい><

グリルs
あの時は会うたびにギル変わってた気がするw
次は違うバトンorネタ提供よろ・3・

2009/09/14 00:28 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/87-70a7d926

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

