--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) TTゲット!!

こんちゃ~^^

タイトル通りメインでお世話になってるホンテでTT30が久々にドロ^^b

運良く抽選当たりました~^^v

090830-1.png

てなわけで、さっそくサブのシマウマに貼ることに・・・

090830-2.png

無事、成功♪

メインもサブもMHは2回目でMB30は成功率が50%ということもあり

宿る気がしなかったですが、

宿ってくれてよかったですw

090830-3.png

さっそく貯めておいたSPに振り振りww

他のスキルに使ってしまおうかなって思ってたけど

宿ってくれてよかったです・3・

090830-4.png

てなわけでビサで火力調査・・・

ぶっちゃけあんまりわかりませんでした^^;

ただ、10k越えて押せる頻度が増えて危なげなかったので

火力は確実に上がってるはず??

@はLv上げてホンテネクGETかな・・・

090830-5.png


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<またまたバトン | TOP | ドキドキボックス & アバ切れ & DKジャクム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カルマでいいんでは・・・?
TTおめでっす!

2009/08/30 16:16 | らじkon [ 編集 ]


 

TTおめでと!

ホンテネク・・・

グリルには関係ない品物だぜ(’

2009/08/30 22:39 | グリル [ 編集 ]


 

TT成功(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

2009/08/31 00:25 | ひまりこ [ 編集 ]


 

TT30おめでと~(*´∀`*)
機会があれば一緒にビサでも~♪

2009/09/01 03:15 | ななお [ 編集 ]


コメ返 

らじs
カルマ高い><
しかも全部メインから取ってきてるし
何かは自力でほしい・・・

グリルs
ありがと~^^
頑張ってホンテ目指せよ・3・

ひまりこs
アリガト!(´▽`)
Lv上げがんばりまw

ななおs
ありがとう♪
機会があればいつでも誘ってくださいw
録空きあれば送ってください~^^

2009/09/01 21:44 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/86-7aa5db49

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

