--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) ソロビシャス シマウマver

シグナス実装されてもうすぐ1ヶ月経ちますが

冒険家キャラにサク・ザクがあるためもっぱら冒険家してますw

いちおうシグナスキャラはサク外にちょっとずつ成長してます・・・

てなわけで、サブのNLシマウマの活動行ってみよ~^^b

090816-1.png

とにかく戦士と比べて死にやすい賊なので

フェイク先上げしてますw

てなわけでフェイク30成功~^^v

前置きはさておき本題のNLでのソロビサス~

090816-2.png

まだまだ低火力なのでビサスに押されては左右移動しまくりです^^;

なかなか10kでてKBしてくれません><

何とか無事撃破して

090816-3.png

ファントム~

接触即墓なので慣れてない俺は必死です;;

090816-4.png

追い込まれたらDSでせこせこ移動・・・

解除するタイミング悪くて何度か接触しちゃったけど回避の高さで何とかセーフw

090816-5.png

ぶじ撃破!!!

ついでに

090816-6.png

調子乗って連戦して勝利^^v

練習のためにちょくちょく通おうかなw


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ドキドキボックス & アバ切れ & DKジャクム | TOP | 4次ラッシュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「やったねw」のssがかわいかった・・・

2009/08/17 00:36 | 椿民@らふぃ [ 編集 ]


 

とうとうDK追い越しました;w;

ランキング直ってほしいものです・3・

2009/08/17 00:38 | ソラ [ 編集 ]


 

空の廃っぷりはおかしいのでメンズsそろそろシメてください(「・ω・)「
ソロビサおめでとうございますw
あたしも投げでいつかは行ってみたいですw

2009/08/17 09:34 | ひまりこ [ 編集 ]


 

メンズsもソロビサはまりましたな・w・

グリルはDTの時間に調節しながら
1日2回を楽しんでますよー♪

フェイク弓にください(怒`・ω・´)

2009/08/18 01:22 | グリル [ 編集 ]


コメ返 

らふぃs
そこ突っ込まれるとは思わなかった^^;
あの顔お気に入りww

ソラs
鈍足なのでしょうがないですw
次は頼る立場になるかなw
ランキング直ったら一気にジャンプアップだね^^

ひまりこs
確かに廃人ですねw
俺はヤンキーではなく普通の人なので
そんなシメるとか・・・
投げの育成もがんば~^^

グリルs
投げソロでビサすると結構時間かかるけど
結構うまいねw
たまにミスって墓するけど・・・
弓にフェイクあったら無敵でしょw

2009/08/26 14:01 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/83-97c7a3c1

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

