--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/03 (Mon) 4次ラッシュ

8/1と8/2は経験値倍でしたねw

8/2しか狩れなかったけど倍の骨を堪能しました^^

090803-1.png

お決まりのようにLvUpですが・・・・

3回墓したのは内緒><

るみc誘ってくれてありがとね~♪

さて、本題ww

最近ギルに4間近の人がちょくちょくいまして・・・・・

学生諸君が4次目指して頑張ってますw

日曜日に一気に2人が4次転職

090803-2.png

まずネコs時間も早かったのでギル員数人で見守ることができましたw

TTも取得済みだし堪能してください・3・

続いて

090803-3.png

慈悲sも転職~~~♪

ちょっと時間が遅いこともあり人少なかったけど無事転職♪

最後の1Lv俺もがんばって狩りましたよw

とにかく4次転職

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ソロビシャス シマウマver | TOP | 祝2周年? & ☆祝3次☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まさに4次ラッシュ・・・
自分のクルセはまだまだです><
プレイヤーがシグナスに浮気中なので…(’

シマウマ143おめでとうですw

2009/08/04 00:12 | グリル [ 編集 ]


 

骨おつかれさまでしたw

メンズsのPCでも2倍はラグるんだねwww

「ぷかぷか」浮いてるメンズsを堪能させていただきましたw

2倍終わって遊んでて死んだのは内密にしてくれてたみたいでありがとぅ・3・

2009/08/13 00:26 | るみ [ 編集 ]


 

お ひ さ です+.(o´∀`o)゚+.゚
経験値倍とかあったのねー!
なんだかたまに思いっきり狩りしたくなりますw
やることやって、また出没するぞー(`Д´*)o

試験間近になるとブログまわりまくる栖奈でした…

2009/08/14 23:19 | 栖奈 [ 編集 ]


 

うゎ~慈悲sネコs4次おめでとぉ~(^^♪ございます(^O^)
私メイポ始めて2年と4か月となりましたが、やっとこさ。。。140ですぉ♪~( ̄ε ̄;)
 また~~~りやってます(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
メンズsめざせ200ですねぇぇ~(^^♪
その時ゎ是非付き合わせてくださいねぇ~(*^。^*)

2009/08/15 23:26 | きら [ 編集 ]


コメ返 

グリルs
クルセにシグナスにやること多いけど
お互い頑張りましょう^^
お祝いありw

るみc
スペックは耐えても回線が細いので
同じCHに人集まったらやっぱラグっちゃいます><
1時間であんなに浮いたの久々w
あえて載せなかったのに自分で暴露しちゃったね(;゚д゚)ァ....

栖奈c
また一緒に狩りましょうw
課題大変だけどテスト前とかに
他のことしたくなるのは分かります^^;

きらc
何か4次する時に立ち会うと自分の時思い出すねw
確か俺が4次した時きらc立ち会ってくれたね^^
早くても遅くても自分のペースで楽しめればいいと思うよ^^b
俺、200できるのかな・・・

2009/08/17 00:29 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/82-16975dde

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

