--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) 祝2周年? & ☆祝3次☆

相変わらず更新が滞ってますが

たまにしか記事かかないのに訪問してくれてる方々

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

さて、暇つぶしで始めたメイポですがいつの間にか

どっぷりハマってしまい・・・

出会いもあれば別れもありあり何だかんだで

☆メイポ始めて2周年☆

2年も経ってLv180かよって思う人が大多数だと思いますが

あまり急いでもしょうがないのでマイペースに頑張りますw

まぁ180にもなればいけないとこはないはずなので

いろんなとこにお呼ばれして楽しませてもらってます^^

090728-1.png

ゆっきーsがいつも呼んでくれる殿~

低火力でHP振り替えもしてなく、ほぼHB人形になってますが

いつも誘ってくれて感謝です><

090728-2.png

殿撃破前に経験値倍もらって一気にガマ撃破w

1時間程で10%はうますぎ^^

√どれくらい入るのかな・・・・

ただ、ギリギリでいつも行ってるジャクムに間に合うかなって思ってたが間に合わず・・・

ドタキャンすみませんでした;;

てなわけで時間が空いたので

090728-3.png

ギル員の『蠍s』の3次転職に立ち会ってきました^^

久々にきた聖なる岩、懐かしいなw

090728-4.png

転職時のSSもいい感じ?

お祝い事大好きです♪

090728-5.png

3次祝いにネコsからペット、俺から名札をプレゼント

3次してペット(ネコjr)連れてこれからの成長が楽しみです^^

これからもよろしくね~♪


メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<4次ラッシュ | TOP | 祝3周年・祝180>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2周年おめでとうございます♪

ギルドに100こえる人が多くなったきたので…
一気に4次しそうですね

これからも頑張ってくださいw

2009/07/28 22:56 | グリル [ 編集 ]


 

|д・) ソォーッ…

発見したのでカキカキ(o´ω`o)

殿ではお世話になっとりますw

またいきましょうね~w

リンクいただきっ

2009/07/29 14:16 | ことぴ [ 編集 ]


 

3次立ち会っていただいてありでした!
これからもよろしくお願いします!

2009/07/29 23:16 | 蠍 [ 編集 ]


コメ返 

グリルs
ありがとう^^
いつの間にかギル員4次増えたねw
転職前はみんな辛いからワイワイして
いきましょ~w

ことぴc
訪問ありがと~^^
そしてリンク俺もいただきましたw
また殿誘ってくださいな^^b

蠍s
お祝い事大好きですからww
これからもがんば^^

2009/08/03 20:55 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/81-cabb5f72

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

