--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/18 (Sat) 祝3周年・祝180

火曜日第2週・第4週の23時はDK固定ジャクムを開いてるわけですが

いつの間にか参加しだして、いつの間にか主催になっておりますw

途中から参加しだしたのでわからなかったんですが、

DKジャクムが始まって3週年経ったらしいです^^

結構前から開催されてたんですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

始まる前に餅降らして祝ったんですが、SS編集を後回しにしてたら消えちゃいました;;

てなわけで、

090718-2.png

久々に生還者と記念撮影^^

これからも宜しくお願いします♪

今回はもう一つめでたいことが・・・・

090718-.png

目標にしていたLv180達成!!

お祝いの拡声器や内緒たくさんいただきました^^

090718-1.png

祝ってくれた皆さん本当に

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

長かったような早かったような・・・

090718-4.png

たまたま居合わせた人からもお祝いのお言葉いただきましたw

ありがと~^^

これからもマイペースに

そしてサブ育成に頑張ります~~^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<祝2周年? & ☆祝3次☆ | TOP | 目標まで後ちょっと?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

180おめ!!

早いとこ200レベ行きましょう^^^^


そのときはぽぷらにお祝いに行きますぜ!

2009/07/18 23:28 | らふぃ [ 編集 ]


 

ヌンズさんが180だなんて・・・。
もう追いつくとかいえませんね、おめでとうございますううう。
4レベルくらいくれるとらじこんが170になるんですけど・・(*´`*)

2009/07/19 11:12 | らじkon [ 編集 ]


 

180おめでとでっす^^
次はサブですか!
そのうち抜かされてたり…?(´ρ`;)
サブがんばですーw

2009/07/19 17:10 | ニック [ 編集 ]


 

180Lvおめでと~・3・

自分はランカー目指してひたすら狩りしています。。。

2009/07/20 15:29 | ソラ [ 編集 ]


 

リンクありです!
こっちもいただきました!(`・ω・´)
180おめでたでしたw(*ノωノ)

2009/07/25 01:55 | ひまりこ [ 編集 ]


 

おめでとうございます!
すごいですね@@

8月ライブハウスで対バンします!
良かったら来てくださいねヽ(´∀` )ノ
なんて言ってみたり

これからもがんばってくださいっ

2009/07/27 08:39 | オペレ [ 編集 ]


コメ返 

らふぃs
アリガト!(´▽`)
Lv200行けるのかな・・・
ぽぷら帰ってくるのは待ってるよw

らじs
出合った頃は50台だったのにいつの間にかね・3・
ありがと~^^
倉庫の4レベの経験値でよければ吸わせますが?

ニックs
(TдT) アリガトウ
サブの目標はホンテかなw
抜かせはしないと思う@@
ただソロしてるとすぐに飽きます><

ソラs
ありがと~♪
何かすごい勢いでLv上がってて
抜かれそうなんですけど・・・・

ひまs
こちらこそリンクありがと~w
そのうち急に録飛んでくるかもしれないので
枠空けておいてねw

オペレs
ありがと~^^
ライブ最近行ってないし行けたら
覗きに行こうかなw
たまにはしゃべりにおいでよ・3・

2009/07/27 21:09 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/80-ea8c1559

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

