--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/15 (Tue) サフボクエ

この時期恒例のサフボクエしてみました^^

サフボクエ1


このクエでいい思い出はないんですがとりあえず
スノボと浮き輪を出せということなので・・・

サフボクエ2


さくらsからもらった闇スノとサブが持ってた浮き輪(赤)で試してみました。
この組み合わせでサフボ(赤)が出るとの噂( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

次にまた集めるのが面倒なクエ品がいっぱい
・鴉の羽300個
・野狐の尾300個
・火狸の薪300個
・フラワーフィッシュの花びら100個
・チャックマの綿塊100個
あちこち行っては狩りをして、

サフボクエ3


集めましたよwww
疲れました><
いざ幸運を祈って・・・・・

サフボクエ4


『するめ』かよ( >Д<;)

結構、凹みました><
さくらsせっかくくれたのにすみません^^;
全く使い道のないもので一番はずれかも(泣)

なのでとりあえず・・・

サフボクエ5


らじsに送っておきましたww
お返しはサフボ(赤)でいいよ^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<Lv151 | TOP | 金色の・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スノボ闇と浮き輪赤でサフボ赤でるみたいですよ
なんせおれ
その組み合わせで当たりましたから^^v

2008/07/15 01:34 | ばんにん [ 編集 ]


 

メンズさんどまっ(;ω;)

そしてスルメ送られたらじさんも……。


そんなときもありますょ〉〈

2008/07/15 02:26 | さくら [ 編集 ]


 

するめどまぃです(;´∀`)
送りつけたするめが
赤サフに化けることを願いましょ(´¬`*)

2008/07/15 15:02 | 栖奈 [ 編集 ]


 

ちょww
わらしべ長者狙ってもできませんよ!
かわりにチャリクエ品をひたすら送ります~w

2008/07/15 17:14 | らじ [ 編集 ]


 

どんまいです~(>_<。)~
私も期間限定クエには泣かされてます><
(普通のクエも・・・?!)

2008/07/15 18:20 | 千 [ 編集 ]


 

するめほしぃ~~(^^♪


メンズsどまです;
また・・・かりかりガンバですww

2008/07/15 22:44 | きら [ 編集 ]


コメ返 

ばんにんs
サフボ(赤)おめ^^
同じ材料でこの違いは何??
その運を分けてくださいww

さくらs
せっかくスノボもらったのにすみません><
この冬リベンジ・・・できるかな^^;

栖奈c
どまありです^^;
どこかで手に入ることを期待してますww

らじs
メモリ増設してノリノリだし
運は右上がりのはずww
リベンジだ!!でたら自分で使うか^^;

千s
俺もこういうクエ運はいつもありません><
お互い頑張りましょう^^

きらc
するめはリアで?メイポで?
俺はリアでの酒のつまみに一票ww

2008/07/16 00:52 | メンズ肌水 [ 編集 ]


 

いつか良い事あるさ。きっと・・・

2008/07/16 22:15 | 鼻 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/8-633b0ee2

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

