--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) 目標まで後ちょっと?

とりあえず区切りのいいLv180を目指してひたすら狩りに励んでおります。

土曜ホンテ前にレベルが上がりそうでホンテ中に上がったら重くなると思い

集合のギリギリまで狩りしてましたw

ふとネタ的に生命の洞窟入るのにリザードマンに変身して入るのですが

経験値30000もらえたはず・・・・

てなわけで

090705-1.png

変身でwレベルアップw

目標まで@1Lvになりましたw

ホンテも危なげなく討伐^^

途中、神がかり的な抜け方した人いましたが・・・w

090705-2.png

近距離PTなので誘惑待機で討伐完了^^

土曜ホンテは卵はp制ですがMBは規定数以上参加・生還できた人で

抽選(宿ってない人)なのでついにこの方も規定数到達して貼る事に

090705-4.png

どんまい><

本人が結果のSSアップしてなかったのでさせてもらいました・3・

次こそがんば^^

ホンテ終わって泣き声でも探そうかなと思ったら

新生甘グリsから金ハゲヘルプのお呼びが@@

なので行ってきましたw

090705-3.png

PG吸い出来る人いなかったのでLv200の魔導師sをMP削り役にw

何とも贅沢な削りですね^^;

横も来ず、高Lv者ばっかだったので早々に撃破!!

充実した1日をすごしましたw

@1Lv頑張るぞ!!


メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<祝3周年・祝180 | TOP | 近況報告Part2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やはり呪われてますよね。ハハハ!

今週ホンテがあればなぁ・・・。

2009/07/06 23:55 | らじkon [ 編集 ]


 

MHどま;;
次こそがんば~^^

2009/07/18 08:28 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/79-7a968538

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

