--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 近況報告Part2

ようやく頭痛も落ち着いてきて元の体調に戻りつつありますが

いつ何時襲ってくるかわからない頭痛に恐怖を覚えております^^;

整体のおかげもあって?姿勢が悪いと腰が痛み出します><

要するに正しい姿勢でいなさいってことですねw

今までの姿勢が悪いくせがついてて長時間その体勢でいると痛み出すと・・・

なるべく正しい姿勢になるよう心がけようと思います。

続きはメイポ~

今更?ですがこの前デュナスをやっと完了したので

上空クエにも挑戦

090628-1.png

トウキョウのクエ品は出にくくてあまり気が進まなかったのですが

トウキョウ後編も出るやら出ないやらの噂があったのでとりあえず挑戦

最近、ドロ悪くなったせいかザクあってもドロ悪い;;

念のため、ザク+SDTで開始~~~~

090628-2.png

SDT開始わずか10分で完了・3・

たまたま運がよかったのか日ごろの行いがよかったのか・・・

とりあえず完了できましたw

二ーべ行くお暇な方いたらお誘いお願いします^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<目標まで後ちょっと? | TOP | 近況報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/78-3edc12e9

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

