--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) 近況報告

前回書いたと思うけど、頭痛がひどくなる一方で

仕事にも支障が出だしました><

てなわけで頭痛外来に行ってきたわけですが・・・・

偏頭痛のひどいパターンって言われました^^;

頭痛は血管が頭の神経を刺激して痛くなるみたいですね・・・

薬もらって飲んでて徐々にマシになってきましたが

最初の2,3日は地獄でした><

今までに味わったことのない頭痛で動くことすらできませんでした。

整体通いに頭痛外来に何かちょっと体が心配になってきたので

生活リズムを改めようと実感しました^^;

続きはメイポの近況報告~

ランカー脱落 → 何とか復帰

再度脱落しないようにどん亀ペースで頑張り中ですw

090618-1.png

何だかんだでレベルアップ!!

とりあえず同じ職ばかりでは飽きるので180を目処に頑張り中です。

090618-2.png

気が向いたら貯めたコウフクのカケラをちょこっとやってみましたが、

見事に当たりなし><

このイベント終わるまでには大物を取ってみたいもんです^^;

090618-3.png

最近、ちょくちょくベルガヘルプに呼ばれて行ったりしてましたが

実はデュナス終わってなかったり・・・

てなわけでヘルプ行ってたPTの神様から

無理矢理デュナスPTにねじ込んでもらいましたw

神様゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

090618-4.png

無事、クエ完了!!

トウキョウクエもちょこちょこ進めないとな・・・


メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<近況報告Part2 | TOP | 体が壊れだした・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

無理だけはしないように@@
時には体休めることも
大事だと思います よ!

2009/06/19 23:22 | オペレ [ 編集 ]


 

お体おだいじに
自分も投げ180になったら他のキャラ育てようかなと考え中
お互いメイポのしすぎには注意しましょうw

2009/06/20 12:53 | ばんにん [ 編集 ]


 

お大事に(;・∀・)
現実の健康のほうが大事ですぞ!
体壊したらなんにもなりませんから・・・。

2009/06/21 14:16 | らじkon [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/27 13:50 | [ 編集 ]


コメ返信 

オペレ
何か久しぶり^^
またメール待ってるよw
無理せず健康第一で頑張ります^^;

番人s
お気遣いありです^^
同じ職ばっかだと飽きてしまうよね><
でも平行して育てるのも俺には無理です;;
お互いほどほどに頑張りましょ^^b

らじs
心配ありがとう^^
今回、調子崩してリアルに凹みました><
らじsも頭痛には気をつけてください。

秘密s
何かいろいろと悩んでたみたいだね・・・
いづらかったのは辛いでしょう><
復帰しても付き合いはなくしたくないので
録でも送ってくんしゃいw

2009/06/28 19:39 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/77-1b76edce

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

