--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue) 体が壊れだした・・・

最近、よく頭痛に襲われる・・・

肩がこってるのか目が疲れると頭痛がひどい・・・

そら会社ではデスクワークだし帰ったらメイプル・・・

肩もこりますよね^^;

てなわけで整体行ってきました。

背中の写真をパシャリ☆
(写真はないよ)

結果・・・

結構、骨がずれてました(;゚д゚)ァ....

この際、しっかりと治そうと思います。

メイプルもおとなしくなるかも@@

でもINしてるとそのままいそうですw




続きは、兄弟できました。

090602-1.png

ノリで無駄なp使っちゃったwww

スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<近況報告 | TOP | ボス三昧・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

現甘グリから聞きました!
ギルドに入れていただきありがとうございました><

変な事するような奴では無いと思いますが、もし万が一、何かしでかすようなことがあったら厳しく、びしびしと、ヤンキーパワー(?)でしごいてやってください!w
どうか、これからも甘ぐり2世(?)をよろしくお願いします!



ってよく見たらSS。。。
いきなりなにやってんだよ・・・!ww

2009/06/02 22:10 | グリ [ 編集 ]


 

頭痛どま><

俺もだけど骨から来るのなら、ちゃんと直してもまた再発したりとかしちゃうかもです;

俺はバランスボールで色々やってなんとか持ちこたえてますよ!

日々の姿勢からが大事だとか言われたけど、ずっと気にして生活してられないしね・・・

2009/06/04 13:39 | Radio [ 編集 ]


 

ニックも変な姿勢でメイポしてるから危ないかも@@
ちゃんとした姿勢は疲れるから・・・><

黄・赤・青・・・
そのうち黒とかも現れそうですね・3・

2009/06/07 01:26 | ニック [ 編集 ]


 

頭痛ですか・・・・;;
俺は偏頭痛持ちなので、うまく付き合ってますよw
仕事中に偏頭痛になると大変ですけど^^;
整体・・・俺も行こうかな・・・・
メンズさんも、そろそろ体に気を付けないとねw
お大事に><

2009/06/07 04:48 | 堕魔導師 [ 編集 ]


コメ返 

先代グリs
時間合うときは何だかんだ絡ませてもらってますよw
変なこと何てなく仲良くしてますよん♪
ココだけの話結構周りは先代と性格似てると言ってますw
こんなSSもたまにはいいでしょ・3・

ラジs
とりあえず整体通いで運動もしないとなって思っております^^;
何より体が大切ですからね><
無理しない程度に姿勢も正すよう心がけないと・・・

ニックs
若いうちから姿勢悪いと後々後悔するかもよ><
赤・青・黄・・・・
黒ニック期待してますよw

魔導師s
俺も偏頭痛持ちだったんだけど今までは
薬飲んだり、寝たら治ったんだけど今回のは何かが違いました><
ひどくなってからでは遅いので早めに対策しましょうねw
俺も体を大切にします^^;

2009/06/18 21:53 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/76-e9b7b399

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

