--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) ボス三昧・・・

珍しく短期更新w

最近の近況はと言うと・・・・

アバ切れました(;゚д゚)ァ....

てなわけで、次のアバ何も考えてなかったので

セールしてた羊購入w

090525-4.png

頭に電球ついてるけど気にしないw

最近、やっとホンテが再開しだしましたね^^b

いつも行ってるホンテ以外は行くつもりなかったんですが人が足りないとのことで

いざ出陣!!

090525-1.png

らじsも一緒だったんだけど慣れてないせいもあり

焦ってるらじsを見るのが楽しみでした♪

らじs必死なのにゴメンねw

何人か落ちてしまいましたがBANもなく無事撃破!!

続いて休憩もほぼなくジャクムへ・・・

看板忘れの固定ジャクムあるの知らなくてブッキング@@

しかもDK足りないとのことで急遽参戦することに^^;

サクっと終わらせて空きCHのジャクムにて

ギルジャクム~~~

090525-2.png

今回で2回目かな?

慣れない位置に立って緊張ですが・・・

いざ始まれば

090525-3.png

回復ミスでお墓ヽ(`Д´)ノウワァァァン

リザもらい何とか復活^^

1PTで1時間くらいかかっちゃいましたが無事撃破 そしてこっそり√

この後、一度落ちて夜はビサ行ったけどSSありませんヽ(´ー`)ノ

慣れないホンテやジャクムPTは緊張あるし

いつものやり方でいいのか戸惑いありで倍疲れますが

新鮮味があっていいかな^^

何もない時は結構狩りばっかなので

野良PT、欠員要員のお誘いお待ちしてま~す♪


お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


<<体が壊れだした・・・ | TOP | 新しい勲章>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホンテ、まだ4回しかいってないんですよ!
むりでしょ!なれるとか!ありえないから!
だいたいランカーさんがいっぱいいるところは怖い( ´_ゝ`)ムリムリ

2009/05/26 00:07 | らじkon [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/26 20:11 | [ 編集 ]


 

その羊ぃぃぃ~~着るとメェメェ鳴くの♪~ <(°ε°)>??

2009/05/27 08:27 | きら [ 編集 ]


 

メンズさん、
トウキョウ行こう!!!
人集めは任せたwwwwww
俺もDT以外ほぼ暇(狩り)してますからww

2009/05/27 11:37 | 堕魔導師 [ 編集 ]


コメ返 

らじs
ホンテ1回でも討伐したらもう慣れるでしょw
ランカーは連合にもいっぱいいるよ・3・

秘密s
連続で更新したと思ったらまたあいちゃった^^;
プレゼント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
大事に使わせてもらいます^^
お願いの件、了承しましたw
ってもうコンタクト取って完了してるんだけどねw
みんな仲良くやってるよ^^v
また暇あったら顔出してね☆

きらc
羊アバは「飛べ」って言うと
メェーって鳴きながらエフェクトでますよw

魔導師s
トウキョウ行きたいね^^
人集めはらじsに任せようwww

2009/06/02 19:44 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/75-8a3dcba6

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

