--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) 新しい勲章

またしても放置してしまってました^^;

見に来てくれてる人すみません><
(いないと思うけど・・・)

何かメイプルにつながらないので更新してみます・3・


最近、サブで遊びまくってたら本気になってしまいメインそっちのけで

狩り狩りしてました・・・・

すると、

ランカー脱落;;

相当なショックを受けてしまいました^^;


まぁ自分がサボってたのがまずいんだけどね;;

もうこのままでもいいかなって思ったけど何か脱落して終わるのが

悔しかったのでメイン復帰してカリカリ中心の生活に・・・

090523-4.png

何とかランカー復帰!!

メイプルのサーバ重かったのでMapleLaboratory様から参照

続きは勲章w


何か気がつけばいろんな勲章が取れるようになっていたので

俺も流行に乗ることに・・・

目指すは「対火狸金融特捜班」

手下、親分、姉御からドロするんですが

親分 → 沸きが少なく低ドロ率(しかも地図2枚)

姉御 → 横多く高レベじゃないと狩れない

上記2つがネックではないでしょうか・・・

運がいいことに、

親分はSDTに狩って50匹ほどで地図2枚

姉御は優しいら●ぃ君に入れてもらい即ドロ

何だかんだで

090523-1.png

ヽ(´ー`)ノ地図完成ヽ(´ー`)ノ

クエ進めると、

090523-2.png

一部抜粋しましたが・・・・

取った人はみんな思ったはず、

勲章より300億メルくれ!!

俺もその中の一人でしたorz

もらえるわけもなく

090523-3.png

勲章頂きましたw


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ボス三昧・・・ | TOP | バトンが回ってきた・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ランカー復帰&勲章おめでと~^^
金融勲章は面倒そうだから手をつけてないや・・・。
ランカー維持がんばですw

2009/05/23 17:36 | ニック [ 編集 ]


 

メンズさんなら強奪するはz(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

警察は敵じゃなかったですk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

2009/05/23 20:17 | らじkon [ 編集 ]


 

ランカー復帰
勲章おめでとうございます^^
戦士にとって移動速度は必須ですので
いいですぁ・3・

自分は投げ一本でいくと決めたので・・・
まぁ、今は友達と共同で聖魔育ててるんですがねw
聖魔が4次したら一緒に狩り狩りしましょう^^
投げと違って迷惑かけないので安心ですかな?w

2009/05/23 20:53 | 煌桜 [ 編集 ]


 

ランカー復帰おめですw
このまま廃狩りして・・・・・
まぁ、マイペースで!!
金融いらないって言ってたくせに><
ヤンキーの敵なのにね!!

2009/05/24 04:38 | 堕魔導師 [ 編集 ]


 

メンズsはっけーん(*´∀`*)
ちょこちょこ覗きにきます。

ランカーさんも大変なんですね;
無理しない程度で頑張ってください。

2009/05/24 05:27 | ななお [ 編集 ]


コメ返 

ニックs
(TдT) アリガトウ
金融は姉御が問題ですね・・・
でもきっとべ〇sが呼んでくれるはずw
維持頑張ります><

らじs
なぜそれを・・・
ピポパ脅してこっそりおこぼれを・・・
するわけね~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

煌s
ありがと~w
戦士の移動はなるべくMAXにしないと効率悪いしね^^;
復活したら投げがんば^^
聖魔でのお誘いお待ちしてますw

魔導師s
復活ありw
勲章いらないと思ってたけど・・・
何か欲しかったんだもんw
マイペースに頑張ります!!

ななおs
訪問&コメありがと~^^
一度ランカーなってしまうと何か意地になってしまって・・・
陥落が悔しいので頑張りましたw
更新頻度少ないけどまた訪問よろ~♪

2009/05/25 22:08 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/74-d89160ae

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

