--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) バトンが回ってきた・・・

こんちゃ^^

友の凸and凹sからバトンが回ってきました~

てなわけでブログ始めての初バトン

いってみよ~~~~~~w







バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name

メンズ肌水


バトンを回す5人

①らじkons
②戦地の番人s
③chulys
④双児s
⑤日光s


5人を色で例えると

①青色
②赤色
③黄色
④空色
⑤オレンジ


上記の人はどんな事で知り合った

①迷路で遊んでて話しかけられた時
②デビクエ500回頑張ってた時
③日曜深夜のジャクムで友の紹介
④番人sの紹介で一緒にビサ行った時
⑤絆に入ってくれた時


5人のいいとこ

①ギルドのムードメーカー
②MBを宅配してくる・3・
③いつも明るく元気が良い^^
④面倒見がよく連合のリダ^^
⑤真面目で頑張り屋さんw


罰ゲーム

次回のブログ更新で秘密を暴露!!

<参考>



罰ゲームは各自で決めてくださいねb



Q.身長は

A.166cm。低いんです;;
未成年の喫煙はいけないね^^;後悔してます><


Q.髪型は

A.ウルフっぽい感じ?


Q.好きな髪形は

A.襟足長め・3・


Q.目について

A.奥二重?


Q.だれに似てる

A.昔は見栄晴って言われたが・・・
 最近は阪神の鳥谷らしいw


Q.一日で一番好きな時間は

A.メイポの時と寝る時


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.わかりません@@


Q.送り主のこと好き

A.嫌いな人とは録してませんw


Q.送り主の印象は

A.小粋の頼られ役?


Q.送り主との出会いは

A.デビクエが500回の時 頑張ったな~w


Q.送り主のことどう思う

A.頼りになると思います


Q.送り主を動物に例えたら

A.犬(意味はなしw)


Q.恋はしてますか

A.恋というか・・・


Q.その人はどんな人

A.嫁がいます・3・


バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<新しい勲章 | TOP | GWの出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトン・・・2回目 :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2009/05/10 23:21 | あきら虫 [ 編集 ]


 

ごぶさたしてますw
多忙にめいぽINできてませんがブログでは生きていますw
当ブログもめいぽ→リアに内容が変わろうとしてますが
たまには御来訪ください( ´_ゝ`)

ヾ(* ̄▽ ̄*)ではヾ(* ̄▽ ̄*)では☆

2009/05/18 21:10 | ウインドさん [ 編集 ]


コメ返 

あきらs
バトンの内容ほぼ一緒だし・3・
てなわけで、書いた記事で許してくださいw

ウインドs
お久しぶりです。
リアブログになってきてますがちょこちょこ拝見してますよw
コメ出来てないけどしっかりチェックしてますよん^^
暇あったらメイプルきてくださいね~

2009/05/23 16:41 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/73-fd7ee71b

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

