--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) GWの出来事

お久しぶりです^^

相変わらず更新がサボりがちですみません><

GW帰省してて帰京する道中の事を書いてみます。

実家は知ってる人が多いと思うけど滋賀です。

090505-1.jpg

12時頃、実家を出発し昼ごはんをすませ、いざ高速~~

14時頃、新しくできた新名神のSAで職場のお土産と休憩~~

090505-02.jpg

途中、渋滞に巻き込まれつつ

16時頃、浜名湖到着~

少し曇りかちで景色が悪い気がしますが気にしないw

090505-3.jpg

小腹すいたので天むす購入^^

やっぱSAは食べ歩きが楽しみww

ただGW期間中であって人が多い><

ここからが悲劇の始まり・・・

予想はしてたんですが、、、、

渋滞ラッシュ!!

進んだと思ったらまた渋滞の繰り返し・・・

いつも車を乗らない人が多いせいか

高速で普通にブレーキで減速する人

走行車線と追い越し車線の区別がつかない人

俺は結構、車乗ると短気な人でイライラしながら

普段乗らない人が車乗るから渋滞発生するのかと改めて実感しました><

富士山が見えるエリアにつく頃には辺りは暗くなりだし

見えね~~~~~~~~~~><ってことで

090505-4.jpg

以前、見えたときのSAからの富士山で簡便^^;

さらに渋滞は続き、

090505-5.jpg

海老名につく頃は真っ暗><

ここから首都高乗ったらさらに渋滞続くのが嫌で

神奈川方面に逃げて帰りましたww

少々高くついても渋滞はコリゴリなんだもん・3・

でも割引なしの料金と割引ありの料金はえらい違いです@@

割引なし=9050円

割引あり=1250円

どんだけ安いんだ@@

ちょっと( ;∀;) カンドーシタ

何だかんだで家に着いたのが23時半とか><

流石に11時間半の旅は疲れました><;

帰った後メイプルする気力もなく即寝・・・・

朝起きて、以前に環〇sに言われたメロンパンを買っておき朝食としていただきましたw

090505-6.jpg

〇状sおいしかったです^^


リア | trackback(0) | comment(5) |


<<バトンが回ってきた・・・ | TOP | ピンクビーン行ってきました^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

渋滞大変でしたね~;;
メンズs・・・ハンドル握ると昔の血が騒ぐのかしら・・・@@
誰かさんが怖がりそう~^^;

2009/05/06 01:08 | 千 [ 編集 ]


 

メンズさんはコップにナミナミついだ水をこぼさずに峠を越えられるってきいたんですが本当ですか?

2009/05/06 10:16 | らじkon [ 編集 ]


 

いつも見させていただいてますーw

長旅おつかれさまでした;-;

土山SAの左上がNEXONに見えたのは僕だけでしょうか^^;

2009/05/07 16:33 | かにっこ's friend [ 編集 ]


 

GWおつかれさまっすw

バトンまわしてみちゃったのでお願いします~
(まわせる人が少ないのでメンズsにまわしちゃいました><)

これからもお互いガンバリマショw
よろしゅぅに~

2009/05/10 12:49 | 凸and凹 [ 編集 ]


 

千s
車の運転すきだけど渋滞は大嫌いです;;
昔の血って・・・
いたって真面目くんです・3・

らじs
そそw
俺の得意技は4輪ドリフト・・・
って何でやねん(;゚д゚)ァ....

かにっこ's friend s
いつも見てくれてありがとう^^
更新が少なくてすみません;;
言われてみればそうかも・・・

凸s
おつありです^^
ある意味ネタ提供してくれてありがとう^^
誰かさんと一緒で強制的に更新することになりました・3・
これからもよろしく~^^
ついでにリンクももらいまw

2009/05/10 19:24 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/72-07d2e39c

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

