--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) ピンクビーン行ってきました^^

こんちゃ^^

またまたブログが放置状態になってました^^;

ほぼ毎日INしてるものの記事書くぞ!!って気持ちでやらないと

何か記事が書けない自分がいます・・・

毎日更新している某ら〇konさんはすごいと思います(;゚д゚)

てなわけで今回もいつも通りINしてるとちゅりsとゆっきーsから桃豆のお誘いが・・・

090419-1.jpg

行ってきました、ピンクビーン!!

みんな初めてで対策もほぼわからず自殺行為ですね^^;

やっぱり新しいものにはみんな目がなく結構な人数集まりましたw

090419-2.jpg

1段階目、←の石造をひたすらカリカリ、沈黙や1/1をしてきました。

090419-3.jpg

2段階目、→の石造をひたすらカリカリ、アンデッドしてくるとのことで

聖魔sはヒール禁止令が・・・

ここをたたいていると

090419-5.jpg

こんなん飛んできましたww(たらこ唇のアバつけてんのかな??)

肝心のビーンはと言うと・・・

090419-4.jpg

左右の石造の移動の際に通り過ぎるだけ^^;

ビーン討伐と言うより石造との格闘ですね><

ここまではほぼ順調だったんですが・・・

この後、再び←の石造叩いて次に鳥の石造なんですが、

090419-8.jpg

ここでもアンデッドくるのわからずヒールにより墓の雨降りましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

鳥の石造はアンデッド+物理反射+魔法反射してくるそうです^^;

090419-6.jpg090419-7.jpg

左のSSが魔法反射で、右のSSが物理反射かな?

初めてのことばっかで、死なないことばっかり考えていたらエフェクト出てるの気付かなかった^^;

SS見直して気付きましたw

これにて初の挑戦は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みんな楽しめて満足そうでよかったし、俺も楽しかったです♪

また挑戦していつかは討伐したいもんですな^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<GWの出来事 | TOP | シマウマ強化~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおー。
ピンクビーン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぜひ討伐の記事がかけるようにがんばってください~~。
そしてお土産くだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2009/04/19 20:21 | らじkon [ 編集 ]


 

こんちゃw

メンズsのブログ発見しましたw

てか、ご訪問いただいてたみたいなのに気づきませんでした;;

すみません;;

勝手にリンクいただいて行きますw

ピンクビーンがんばって倒しちゃってくださいw

2009/04/20 10:24 | 黎夷羅 [ 編集 ]


 

ピンクビーン・・・
メイプル最強最高ボス(・ω・`)
そのSSが見れただけで光栄ですw

相互リンクおねがいしますー^^
http://kirameki1.blog37.fc2.com/

2009/04/20 21:37 | 煌桜 [ 編集 ]


 

すごい集まり@@
そのうちピンクビーンも毎日のように倒されるんだろうなぁ(´ρ`;)
もちろんその中にはメンズsも?w
がんばっちゃってください^^

2009/04/21 23:33 | ニック [ 編集 ]


 

確かメンズsいなかったと思うので一応報告w

引退しましたw

甘ぐりのキャラはめいぽの中でうろうろしてるかもですが、中身は違う人なのでご注意を~

短い間でしたけどありがとうございました!
メンズsのおかげでめいぽをやっててすごく楽しかったです!
またいつか機会があれば絡みましょうーw

2009/04/29 10:50 | グリ [ 編集 ]


コメ返 

返事遅くなってすみません><

らじs
いつか討伐できるのかな・・・
お土産はSSでいいかい?
それすら忘れそう><

黎s
訪問しておいてコメせずすみません;;
こちらもリンクしました^^
これからも宜しくですw
更新、サボりまくりですが・・・

煌s
リンク更新しました^^
リア大変だけど復帰待ってるよんw

ニックs
ビーンはまだ手探り状態だしね^^;
いつか討伐メンバーに入れるように頑張りますw

グリc
引退か・・・
寂しいけど今までありがとうね^O^
俺も楽しかったです♪
俺もいつまで続くかわからないけど
話したくなったらチャットだけにでもしにおいで~~^^

2009/05/05 12:13 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/70-0d6e427e

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

