--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) 金色の・・・

金色のボス(クリリン)退治してきました。

一番楽な方法として経験値0%のキャラ等で左端にタグとってMP0にします。

金色


大体、うまくいけば2回墓くらいでMPはなくなるはず・・・
今回は途中でタグはずれたりして時間かかりました^^;

金色2


次に木魚を左端に沸かないまで撃破!!
銀色を右端に固定!!

金色3


これで準備完了^^
後は・・・・

金色4


叩くのみ!!

この場所からなら当たることはありませんww

金色5


時間かかったけど無傷で終了ww
途中寝てた人いましたが・・・
起きたら町だったと思う^^;(なぜだろう?)
吸った人は0%~100%になりましたww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<サフボクエ | TOP | ビサ with きらc>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リベンジおめっす
そんな安置があったんや@@
こないだの大量の墓はなんだったんだ><
またいつか一緒させてもらいます!

2008/07/14 15:01 | そうじ [ 編集 ]


 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

いいもんいいもん><

レベあがったんだもん!!

2008/07/14 18:01 | らっふぉ [ 編集 ]


コメ返 

そうじs
ありです^^
何とかリベンジ果たせましたww
また時間あれば一緒に行きましょう(;゚д゚)ァ....

らっふぉs
情報提供ありです^^
墓はごあいきょうってことでwww

2008/07/15 01:00 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/7-a82f04e5

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

