--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) シマウマ強化~

フリマにて60書1枚分くらいのメルで売ってたので

思わず衝動買いしてしましましたw

090409-1.jpg

どう強化しようか悩みつつチキンな俺は・・・

70%と60%を捨て書使いながらペタペタ貼ることにしました^^;

結果・・・

090409-2.jpg

(メ・ん・)

(メ・ん・)(メ・ん・)

(メ・ん・)(メ・ん・)(メ・ん・)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何と7連・・・

まぁ30%の成功から比べれば簡単なことかもしれませんが^^;

ついでに貯金はたいて兜もチキンに強化・・・

090409-3.jpg

1枚ミスったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

捨て書60%3連ミスの後のまさかのミスです><

これで目標のユニコまでDEX@1

さてどうしたものか・・・

@強化できるとすればDEX9のアイゼンかな@@

090409-4.jpg

DEX特化用かつ闇クリにあやかろうと・・・

SS忘れましたがDEX9のできましたw

そしてジャンプ書ペタ

090409-5.jpg

成功(;゚д゚)v

これでステが・・・

090409-6.jpg

ギリ140達成!!

てなわけで、

090409-7.jpg


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ピンクビーン行ってきました^^ | TOP | リバースの成長報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

知らずうちに・・・

投げも130Lvおめでとございます・3・

僕は少し停滞気味になりそうです?・・・

2009/04/09 22:39 | ソラ [ 編集 ]


 

ウニコ装着おめでとうwww
すくすくとサブも成長してますねぇw
ちゅりは最近サブを神殿ですわせてばかりw
PSあがらなくなるからいけないんだけどね><
ドロ率UP要員です(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
是非今度サブでも遊びましょうw

2009/04/10 03:44 | ちゅり [ 編集 ]


 

DEX補正80とは・・・(´ρ`;)
参考になります(´・∀・`)
やっぱり強化は60%か70%になっちゃいますよね~^^;
メーカー品闇は怖い><

2009/04/15 00:10 | ニック [ 編集 ]


 

強化おめですw
犬鼻ウラヤマシイw
戦士でも使えるしウマウマですねw
今度は卵見越してLUK強化がんばです!!

2009/04/17 15:34 | Radio [ 編集 ]


コメ返 

ソラs
何か170台なるとレベ上げしんどくなってきたので
何かサブに逃げてしまいます^^;
息抜きも必要w

ちゅりs
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2PCの吸わしってすごく羨ましい><
1PCしかないですから・・・
サブは基本ソロ多いので一緒してくださいw

ニックs
本当に賊はDEXで悩みますね^^;
メーカーもほんと運だなって思いました・・・
促進剤使った品より、無しの品のがいいのできたり@@

Radios
ありがとう^^
鼻とか目はどの職にも使えるしいいですね^^
ただ戦士は1stでDEX60振ってしまってたり・・・
振り返る余裕ありません><

2009/04/19 11:42 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/69-bfdd60b2

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

