--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) リバースの成長報告

リバース成長と欠片ドロの為に神殿に篭っております^^

狩りの風景をちょっと報告・・・

090406-4.jpg

頑張って跳ねてますww

そしてそうこうしてるうちに3段階の成長が終了!!

1段階目の成長:A1 S1 D1

2段階目の成長:A2 S2 D1

3段階目の成長:   S2 D1

090406-1.jpg

何気にDEX増えすぎ??

もうちょっと攻撃増えてほしかったな^^;

でも初精製+成長で130↑達成できたので満足かな♪

次は靴でも作ってみようと

またまたカリカリ開始~~~

090406-5.jpg

















狩ってないように見えてちゃんと狩ってますよ?

090406-2.jpg


こちらはあり合わせの素材で精製

促進剤・中級力クリ・中級スバクリ・上級紫水晶

促進剤の+効果なく、クリスタルの恩恵受けただけ^^;

次はもう少しよい靴できるといいな^^;

そして、狩りに戻り・・・

090406-6.jpg

3回目するともう飽きたかな^^;

でも頑張ってるんだよw

090406-3.jpg

ほら、レベルアップ^^


お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


<<シマウマ強化~ | TOP | リバース初製作>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メンズさんおめでと!

@50Lvで追いつく!・・・

2009/04/06 18:44 | ソラ [ 編集 ]


 

すごぉ~いメンズsいっぱい跳ねて頑張ってる~www
ちゅりも何度かライカcを深夜にソロとかしながら
頑張ったけどHP装備付けてギリギリwww
でもって一度誘惑来たら15秒に1回くらいの割合で
きてるのか?!すんごいとび跳ねまくりですww
どう?ちゅりも頑張ってるでしょ?(え

色んな災難あったけど、(それを記事にしちゃうと
他の方に同じような事故があったりしたらアカンから
敢えて書きませんがwww)
ようやく狩りも軌道に乗り始めたって感じですw

また神殿でお会いいたしましょうww

2009/04/06 19:05 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

LvUpおめでと~^^
武器が黄色文字だ@@
成長するから黄色になりやすいのかな?^^;
ニックも強化頑張らないと!

2009/04/07 01:08 | ニック [ 編集 ]


 

武器130上とかやばいですwww

次は140目指してね(ぁ

レベルアップもおめです^^

跳ねるのって操作出来ないからいやですね><

2009/04/08 23:29 | かに [ 編集 ]


コメ返 

ソラs
ありがとう^^
ソラs廃ペースだしマジ抜かれそう・・・

ちゅりs
遠距離職は奥に行くと辛そうでsね><
MIが毎回使えたら楽なんだけどな^^;
また神殿で一緒しましょう^^

ニックs
気付けば黄色になってましたw
やっぱ成長するとなりやすいし今までにない
ことだし嬉しいね^^
強化がんば^^

かにっこs
140はすごいハードル高いな><
最近レベ上げが辛いです;;

2009/04/09 19:27 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/68-2427ac48

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

