--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) My Birthday

3月29日は自分の2●回目の誕生日です☆

しかし、日付が変わったことも忘れて狩りしてると・・・

090329-1.jpg

前々から祝ってくれると言ってた腕輪sからお祝いのメッセージ頂きました^^

本人忘れてたのにありがたいことです。

そしてみんなもそれに気付いて

090329-2.jpg

内緒やチャットで祝ってくれました^^

抜けてる人いたらゴメン;;

この年になるとあまり誕生日で祝ってもらうってないけど

何かすごく嬉しくなりました♪

始めた当初、メイポの年齢人口は中高生が多いなって思ってたけど

最近は案外年近かったり、年上の方々もいて何か安心&親近感がもてますw

オンラインゲームは自分だけではなく他人との関わりもあるので

年下の人にはゲームを通じて挨拶やマナーを身につけてくれたら

いいなって思います。

何か話がそれましたが・・・^^;

腕輪sのお祝いの叫びとほぼ同時に速達でお届け物が・・・

090329-5.jpg

ヤンキーにお祝いってことで金砕棒・・・

俺は普通の人なんですけど・・・^^;

てなわけで

090329-3.jpg

使い慣れない拡声器にて威嚇しておき・・・

090329-4.jpg

お仕置きお礼を言いに本人の下へ行くと

何か謝ってましたwwww

前にもあったような^^;

彼は自分にビビっているようです(ネタ的に?)

090329-6.jpg

聖cもネタ装備なら負けないとのことで

参加wwwwwwwwwwww

2人で追いかけ回されました^^;

何はともあれ誕生日早々楽しい絡みがあって嬉しかったです^^

これからも宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<リバース初製作 | TOP | ☆祝☆Lv200☆祝☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ リア誕生日おめでとうw
お祝いの言葉とかって本当にうれしくなるよねww

今日見るまで気づかなかったなんて…
むしろ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
この場をお借りして…

メンズsお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2009/03/30 16:15 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

改めてメンズさん誕生日おめでとうございます^^
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

拡声器は少し遅れてしまいましたが;;

俺の送った誕生日プレゼント、らじsに振り回してくださいΣd(゚∀゚d)

P.S

チュロイバーありがとうございます><;
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
大切に使わせていただきます;;
変わりに神殿でドロした力クリ送っておきました;;
(ゴミだったかな?;;
上級にしたら高く売れると思うので、強化のタシにでも使ってください^^

2009/03/30 22:42 | 煌桜 [ 編集 ]


 

メンズsお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いくつになっても、お祝いしてもらうことゎ嬉しいっちゃねぇぇ~(*^。^*)
また素敵な一年にしてくださいね~(^^♪

2009/03/31 18:19 | きら [ 編集 ]


コメ返 

ちゅりs
ありがとう^^
一部には言ってたけどみんなに言うのもおこがましいので控えめにしてましたw
コメでも祝ってくれて嬉しいです♪

煌s
拡声器ありがとね^^
もらった時には記事書いてて載せれなかった^^;
受験大変だけどたまには息抜きでしゃべりにおいでねw

きらc
(TдT) アリガトウ
祝ってもらうってやっぱり嬉しいです^^
今年もいいことありますようにww

2009/04/01 22:20 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/66-e5123539

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

