--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/17 (Tue) ☆祝☆Lv200☆祝☆

連合のウインドsがついにLv200になりました^^

めでたいことです^^

INしてた人はわかると思うけど拡声器の数がすごかったねww

SS取れてないので本人のブログで確認してください^^;

てなわけでいつも行ってる日曜ジャクムを貸し切って

ウインドsの祝いジャクム、題して

裸ジャクム開催!!

090316-1.jpg

ウインドs以外裸でみんな攻撃下がりまくりでだいじょうぶかとおもいつつ・・・

090316-2.jpg

取得したばかりのコダマも頂きました^^

Jタコとかのドーピングと重ね掛けできるっていいよねw

ジャクム中のみんなのお祝いを紹介!!

090316-3.jpg


090316-4.jpg


090316-5.jpg


090316-6.jpg


090316-7.jpg

期待通りのはなかったけど

代わりに何人かお墓の雨を降らせてくれました^^;

090316-8.jpg

最初は3PTで1時間くらいかかってたのにな^^;

みんなが強くなったのかコダマのおかげなのか
(おそらく両方w)

案外装備なくても普通に終わったジャクム・・・

ジャクムに参加しなかった人もかけつけてお開き^^

ウインドs本当に

Lv200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしくお願いします^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<My Birthday | TOP | 久々レベアップと記念日^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お祝いありがとうございました( ´_ゝ`)♪
200レベになると。。。めっさ暇になります・3・
狩りから解放とか思ってたけど
狩りしたくて疼いてるのが現状。。。

次サブ育てることになったら
早々に上げていきまふ(´・ω・`)

これからも( ´_ゝ`)ヨロですb

2009/03/18 05:20 | ウインドさん [ 編集 ]


 

本当に楽しかったです!
裸でもみんな強いから、のあも安心して
皆様に甘えて参加させて頂きました♪

ウインドsのコメントを見て
次は何を育てるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
って想像してたりしますw

2009/03/18 12:44 | ちゅり [ 編集 ]


 

ウィンドs面識ないですけど、とりあえずこの場を


借りておめですw



裸ジャクムって。・。。。



まぁ楽しそうですw



(д)ヾビシッ

2009/03/23 07:10 | 稲荷 [ 編集 ]


 

リンクしていいですかー??
こっちはhttp://meipurutamakko.blog37.fc2.com/です

2009/03/28 04:11 | かに [ 編集 ]


コメ返 

ウインドs
確かに200達成すると経験値貯まってもクリアなので
暇になりますね^^;
でも狩りの開放&墓(お守り)の消費
から開放されるという開放感がありますねw
サブも始めたら早々に抜かされそうで怖いです@@
これからも宜しくお願いします^^

ちゅりs
裸でも普段とあまり変わらないジャクムでしたねw
ウインドsのサブ何になるか楽しみですね♪

稲s
面識なくてもお祝いの言葉もらうと嬉しいはず?
やっぱ何かして楽しまないと損でしょうw

かにs
リンク変更しておきま~^^

2009/03/29 10:50 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/65-60258dc9

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

