--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) 久々レベアップと記念日^^

最近、サブに没頭中でボス専用キャラになりつつあるメインですが

たまには狩らないと・・・と思い久々にまともにカリカリ

(別の理由もありますが・・・)

そしてどれくらい間あいたかわからないけど

090309-1.jpg

だいぶ久々にレベルアップ!!

172になりました^^;

そして、レベルが上がったと同時に時間は0時・・・

090309-3.jpg

ちょうど結婚7ヶ月記念日に^^

せんすsからのお祝いのお言葉いただきましたw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

餅効果で攻撃Upなので15分だけカリカリして狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

090309-4.jpg

椅子取ったの忘れてたので

ちょっぴり遅いひな祭り??

この後、ジャクムだったのでこれにてお開き^^;

これからも ^-^)よろしくね♪


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<☆祝☆Lv200☆祝☆ | TOP | 2キャラ目の・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レベルUPオメデトウでした~(*^ ^*)
私も久しぶりに聖魔で骨狩りをしたような・・・^^;
たまにはメインも頑張らないとですね~^^

2009/03/09 23:53 | 千 [ 編集 ]


 

あんw仲良しさんねww|ョェ・´)
ちゅりも最近クエスペ終わったので頑張ってます。
@10%でちゅりも上がりそうですよ♪
のあcもちゅりで頑張らせてます(え

今度のあcで本当にみんなに会いに行こうかな♪
そのためにも育成がんばってますw

2009/03/10 09:44 | chuly(ちゅり) [ 編集 ]


 

172lvおめです!


いつのまにそんなに・・・(д

2009/03/10 21:39 | 稲荷 [ 編集 ]


 

172おめです^^

皆さん頑張ってますなw

クエスペ目指してとりますよ!!

2009/03/11 10:55 | かに [ 編集 ]


 

レベルアップ&結婚7ヶ月゚+.オメッ(●ゝω・●)b㌧㌧゚+.
これからも仲良しこよしで,、ァ(*´Д`*)´`ァ
していってください♪
ちゃんと雛パーティしましたよ(ΦωΦ)
もう○○歳だけどねー!

2009/03/13 21:42 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

千s
ありがとう^^
たまにはメインで狩らないとね^^;
腕がなまってしまう><

ちゅりs
クエスペおめでと~^^
のあcもちゅりsも頑張ってますね!!
また一緒に狩りしましょう^^

稲s
INしない間も頑張ってるんだよw
最近サブばっかですが・・・

かにs
あり~^^
クエスペがんば^^

栖奈c
ありがと~^^
時には喧嘩したりするけど
仲良くやってますw
リアでは気付いたら過ぎてました(;゚д゚)ァ....

2009/03/17 20:25 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/64-7652d787

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

