--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) 2キャラ目の・・・

メインではすでにクエストスペシャリストになるための条件が満たされてましたが

サブでは半分以下だったのでレベ上げしつつクエスト頑張ってました^^

終盤は面倒なクエしかなく・・・

090305-1.jpg

遠いマガティアまで行って変身してみたり・・・


090305-2.jpg

らじs粘着してクエ品広い回ったり・・・・

090305-3.jpg

メインからガマ財布拝借してついに800個達成!!

何か短時間に一気にやったのでどのクエで何がもらえるとか

全く覚えてませんヽ(´ー`)ノ

とにかく

090305-4.jpg


ダリアsに報告

面倒なのことをさせやがってって思いながら・・・

(簡単に手に入ったらスペシャリストじゃないよね^^;)

とにかくどのスペシャリストも手間暇かかりますね><

090305-5.jpg

ようやく念願のクエストスペシャリストを


ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

手伝ってくれた皆さんに感謝です^^

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





続きは久々に・・・

最近ご無沙汰してたビサに挑戦

HBあると本当に楽ですね^^

090305-8.jpg

でもやっぱりこいつには警戒・・・

090305-6.jpg

2人してそそくさと逃げながら何とか撃破!!

久々で楽しかった^^

090305-7.jpg


少々、雑談にて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ちょっと前までほぼ毎日のようにいってたけど最近行かなくなったな^^;

またみんなでワイワイしたい今日この頃・・・・


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<久々レベアップと記念日^^ | TOP | 4次転職>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もうすぐ~あなたの~
家に行きたいのです~♪
クエスペおめw
いつに何処集合か~教えて~下さい♪

2009/03/05 23:01 | かに [ 編集 ]


 

クエスペおめでとうございます~^^
がんばりましたね(*^ ^*)
ビシャスいいですね^^
みんなで行きましょ~w

2009/03/05 23:39 | 千 [ 編集 ]


 

おおwサブっ子でもクエスペを!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちゅりサブではとてもそんな元気ありませんorz

でもサブDKでは頑張っておいた方がいいのかな?

検討してみます(´・ω・`)

2009/03/06 09:51 | chuly(ちゅり) [ 編集 ]


 

どうもぉ稲荷ですw


発見したのでリンクいただいていきます!


リンクしてると見に行くの楽なんで・・・・


問題あったらブログにyrですw

2009/03/06 20:36 | 稲荷 [ 編集 ]


 

ビシャスプラントをバサクで攻撃したいんですけど難しいんですよね・・・。
なんとか慣れたいもんです( ´_ゝ`)

2009/03/06 23:20 | らじkon [ 編集 ]


コメ返 

かにs
ありがとう^^
また機会があれば会いましょうw
社会人は忙しいのだ@@

千s
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
またみんなでワイワイとビサ行きましょうw

ちゅりs
ありがとうございます^^
何かメインと違って一気にしたので
あっけなかった^^;
ちゅりsとビサしたことないような気がするので
またご一緒しましょうw

稲s
リンクあり^^
こちらもリンクしましたw
また遊ぼうね^^v

らじs
プラントの被ダメは4~5kくらいだったかな?
6k越えたら確実おkなはず?

2009/03/09 20:24 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/63-ae41ea37

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

