--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) 4次転職

まったり育ってたサブも4次が目の前に近づいてきました^^

090302-1.jpg

メインの時もそうだったけど@1ってなると早く転職したくなるよな・・・

てなわけで・・・・

























090302-2.jpg

忍耐で墓してみましたw

0%だったし痛くないもんw


さて、気を取り直して

090302-3.jpg

上の敵は義姉さん(メインの嫁さん)に狩ってもらい

卵を廃狩り!!!!

090302-4.jpg

無事2時間くらい?でレベルアップww

RDとか探すの面倒なのでサクっと書買っちゃったwww

090302-5.jpg

うっすら光ったけど無事4次完了^^

これからはメイン&サブどっち頑張ろうか考え中ですが・・・

090302-6.jpg

せんすsからお祝いの音楽とメッセージ^^

ジェネ狩りチューチューさせてくれて

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




続きはもう一つのお祝い^^;





何か送ったので見てといわれショップ行ってみると・・・

090302-7.jpg


指名手配されました><

注)捕まえても10mはもらえません!!


4次したついでに・・・

090302-8.jpg

さっそくTT貼り貼り^^

暇見つけてTT狩り楽しみま~ww


叫んでくれた連合の人や内緒くれた友のみんなありがとう^^
(SS微妙だったので載せてないけど・・・)


これからもメイン共々よろしくね^^b


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<2キャラ目の・・・ | TOP | 「初」殿ガマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

4次オメデトウ( ^▽^)∠:.:*。.:.゜ 祝
これからもがんばですよ~^^
懸賞とりに命狙われて大変~^^???

2009/03/02 23:40 | 千 [ 編集 ]


 

おお~
おめでとござま~~~す!

DKはシャア専yおっとミス、ボス専用にして
シマウマで元気に駆け回るといいとおもいまっする。

2009/03/03 12:24 | らじこん [ 編集 ]


 

早wwwwwwwwwww

おめでとうー!
今の時代10mは少し大金ですなw
メンズの家わからないよw

2009/03/03 19:51 | かに [ 編集 ]


 

4次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
俺の送った拡声器はネタにでも・・・

どうぞ( ´_ゝ`)

2009/03/03 22:47 | 煌桜 [ 編集 ]


 

初コメかも!?

4次おめでとうございま~す♪
これからもよろしくです><w

2009/03/04 02:13 | のら☆のら [ 編集 ]


 

4次おめでとうございます。
足跡が残るんですね^^;
リンク(TдT) アリガトウ。
こちらもリンク頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

2009/03/05 01:31 | 堕魔導師 [ 編集 ]


 

わぉw4次おめでとうございます(^-^)/
はやぃねぇ(^_^;)
銀じなんて4次してから3個しか上がってないのに><

これからも頑張って下さいw
一緒に狩りましょう(^O^)/

2009/03/05 07:46 | 夏輝 [ 編集 ]


 

合格発表見にいってきました!
うかったよ(^^)/

2009/03/05 12:46 | かに [ 編集 ]


コメ返 

千s
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これからもがんばります^^
狙われたら守ってね・3・

らじs
ありがとう^^
サブが発展途上なのでやっぱ
シャア専y・・・・ボス専用かなw
でもボスのみでレベル上がりそうな予感^^v

かにs
10mくらい何とでもなるよww
てか合格
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

煌桜s
拡声器ありがとう^^
何かのネタにでも使わせてもらいますw

のらs
初コメあり^^
あまり絡めてないけどまた遊びましょうw
これからもよろしく☆

魔導師s
ありがとう^^
足跡は設定によって残さないようにもできるよw
ブログ更新がんば^^

夏s
ありがとうございます^^
やっと4次できました^^;
また狩りご一緒よろしくです♪

2009/03/05 19:46 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/62-2d562cc7

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

