--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 「初」殿ガマ

タイトル通り初の殿ガマ行ってきました。

090223-1.jpg

以前、連合の何人かで行った時はお遊び半分だったけど

今回は討伐です!!

急に誘われて何したらいいかわからなかったけど

とりあえず叩きまくり!!

090223-2.jpg

メンバー見たらランカーばっかww

陥落直前のギリランカーの俺とはえらい違いです^^;

090223-3.jpg

無事危なげなく殿もガマも討伐できましたw

これでトウキョウ以外のボスは一通り見れたかなw

行くことはないと思ってたガマに挑戦できて討伐もできて満足満足♪




続きはバレンタインと・・・




バレンタインってことで

メインとサブの嫁さん(中身は一緒)からチョコ頂きましたw

090223-4.jpg


090223-5.jpg

これつけると頭の上にハートつくみたいです^^

♂限定らしいですが、来月は♀限定でホワイトデーとかあるのかなw

で、アバ切れたので嫁さんにコーディネートしてもらいました^^;

結果は・・・











090223-6.jpg





こんな感じ^^;

タイガー結構多くてかぶってるきもするけど

かわいいねw

もうヤンキースタイル卒業・・・できるかな^^;


メンズ日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<4次転職 | TOP | SSソフト起動について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

腕輪さんなら!
腕輪さんならどんな状況でも=ヤンキーに結び付けてくるはず!

と、ハードルをあげてみる^^

2009/02/22 20:17 | らじkon [ 編集 ]


 

メンズさんじゃなくなってるww
 
これからはネタに走りましょー
・3・

2009/02/22 21:10 | ソラ [ 編集 ]


 

お殿様&かえる、お疲れさま ( ・ω-)☆
ヤンキータイガーさんのできあがりです~♪
アバ選びって難しいですね^^;

2009/02/23 00:47 | 千 [ 編集 ]


 

メンズsは永遠のヤンキーですぉ(。-∀-)ニヒ♪

きっと・・・・

2009/02/23 08:29 | Rico [ 編集 ]


 

との&ガマおつかれさま
いろんなボスいけてたのしそーだね
そしてイメチェン・・・着ぐるみヤンキーですね^^

2009/02/23 10:53 | そうじ [ 編集 ]


 

いいな~w殿・ガマとは縁のない弓っ子には
羨ましい限りですwでも、それが為にDKも育てようと
してるんだもんwいつか見に行くぞ~~!

ちなみに、とても可愛いヤンキーに見えます(’

2009/02/24 10:43 | chuly(ちゅり) [ 編集 ]


 

殿様すごいですねぇ~@@
火魔じゃ無縁な世界です・・・orz
いぁ・・きっと・・・
レベル上がれば行ける・・・・はず・・・・
3年後くらいには・・・・・ww

2009/02/25 07:34 | xxmimitanxx [ 編集 ]


 

特色落ちて一般に向けて頑張ってたけどようやく一般終了(^_^;)
もうメンズの家にいく準備は出来たで!www
さらにまだすもものやつ93lv・・・
4次したいですwww
メンズの家いくとき我をさらっていくなよ!?www

2009/02/26 23:20 | かに [ 編集 ]


コメ返 

らじs
いつかは卒業したいな・・・
ヤンキーキャラ><

ソラs
まずはおかえり~^^
これからもよろしくねw
だいぶ雰囲気変わったっしょw

せんすs
おつあり~^^
また行こうねww
ヤンキータイガーって・・・
次もお願いしようかなw

RICOc
永遠のヤンキーって・・・
永遠のおせっかい目指しますww

そうじs
おつありです^^
ガマは流石に遠距離では相当p使わないとね・・・
最初はイメチェン違和感あったけど慣れて着ましたw

ちゅりs
サブDKでいつかは殿目指してがんば^^
可愛いって言ってくれるのはちゅりsだけだよ><

mimitans
火魔で殿ってあまり聞かないけど
魔はある意味戦士よりタフだしLv上げれば行けるはず??
3年後とは言わず頑張ろう~^^

かにs
受験お疲れさん^^
いつでも遊びにおいでw
嫁いるけどね^^;

2009/03/02 23:39 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/61-4c097513

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

