--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) SSソフト起動について

ブログを書いている人でよく「SSソフト起動忘れた><

ってのをよく聞きますが自分もその中の一人です^^;

そんな人のために使うと便利かも?というのをご紹介^^

自分は090213-1.jpgというSSソフトを使っていますが

普通にインストールした人は

C:\Program Files\WinShot

というところに保存されていると思います。

090213-2.jpg

その中の●●●.exeというのが起動ソフトです。

違うSSソフトや別の場所に保存している人はその場所まで移動・・・

090213-4.jpg

そして、↑にあるようなファイルを左クリックでドラックして

左下にあるスタートから

スタート → すべてのプログラム → スタートアップ

の順にマウスをスライドさせていきます。

そしてマウスをはなすと、

090213-6.jpg


ちょっと見づらいですが、このように登録されます。

これで準備完了!!

立ち上がってるか確認するには画面の右下にSSソフトのロゴが表示していればOK

090213-5.jpg

PCを再起動して自動で立ち上がるか確認してみてください^^

よく忘れるって人は是非お試しあれww


お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


<<「初」殿ガマ | TOP | ホンテ最速そして・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仕事速いですねw
自分もWinShotです~
早速準備に(´・ω・)ゝ

2009/02/13 13:59 | 日光 [ 編集 ]


 

俺も使ってみるか!!!!!

2009/02/13 14:59 | らふぃ [ 編集 ]


 

自動で起動はたすかるな
今度設定してみます^^

2009/02/16 16:28 | そうじ [ 編集 ]


 

勉強になりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
確かに自動起動はいいですよねw
自動起動してほしくないものもあるので
もう一度アプリの検討と調整しなくちゃw

2009/02/17 18:35 | ちゅり [ 編集 ]


コメ返 

日光s
うまく設定できたみたいでよかったですw
これでSS撮り忘れはなくなるね^^

らふぃs
使ってみそw

そうじs
俺はこの設定が当たり前になってしまって
他のPC使ったら起動忘れてしまいそうです・・・
また分からなかったら聞いてくださいw

ちゅりs
確かに自動起動便利なのもあれば
いらないのもあるね^^;
そこは自分と相談でw
立ち上げすぎると重くもなるしね><

2009/02/22 19:54 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/60-17df2eaf

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

