--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) ホンテ最速そして・・・

ホンテに行きだして半年くらい経ちましたが

今までで最速の討伐記録出しましたw(自分が参加したPTで・・・)

090208-1.jpg

最後の腕の時点で入って1時間・・・

討伐時間は1時間1分だったけど

休憩したりもあったしそれなければ1時間切るかも^^;

みんな慣れてきたのもあり墓ドロほとんどなくてスムーズになりましたw

そして、ついに卵2個目ゲット~~~~

090208-2.jpg

久しぶりに子龍の元へ・・・

090208-3.jpg

卵持ってないと入れないマップで

2回目は話しかけるだけで心臓もらえましたw

090208-4.jpg

早速、ネックレスに貼り付け~^^

心臓1個つけるだけでステ補正ALL15はすごいね♪

3個目つけるのはいつになることやら・・・

続きは・・・

せんすsの人気が300越えたので2人揃って初心者島に行くことに・・・

090208-5.jpg

ネタ被りましたが・・・

本人笑ってますww

ついでに椅子クエも終わったので初座り(ほとんど集めてもらいましたが)

090208-6.jpg

微妙に隙間ある感あるけどキッチリ合わせるのって難しい><


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<SSソフト起動について | TOP | ソロモンスターレイド行ってきましたw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

変態!変態!
卵2個目おめでとうです~~^^
+30・・・!卵はすごいですね~。
おれは例のハサミがでてきたらフリマで買う予定です^^

2009/02/08 19:42 | らじkon [ 編集 ]


 

ホンテも一時間かぁ
早いなぁ・・・
卵もおめでとございます。

復帰したら連れてってくださいな
そのころはどこも入れないかもしれませんね

2009/02/08 21:33 | ソラ [ 編集 ]


 

卵2個目オメデトウ( ^▽^)∠:.:*。.:.゜ 祝
すごいですね~^^
3個ついたら、ホンテ卒業なのかな・・・@@???

2009/02/09 19:57 | 千 [ 編集 ]


 

卵☆にこっ♪(l≧∀≦)♪にこっ☆おめでとぉ~(^^♪
ほんとネックいいですねぇ~!(^^)!
私ゎまず・・兜げっとしなきゃだぁぁ~♪~ <(°ε°)>
3個目がんばですぉぉぉ~~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 

2009/02/11 08:54 | きら [ 編集 ]


 

メンズs凄いねぇ!
能力もさることながら、やっぱりそれだけ続けて来た事!
それがとっても偉いわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
益々精進して下さい♪
…ちゅりも頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!!

2009/02/12 10:56 | ちゅり [ 編集 ]


 

ホンテ最速&卵2個目おめでとうございますww
ネックの能力見ると…恐ろしいですね@@
僕がホンテ行けるまでの間には…
はさみが出ることを期待します;;

2009/02/12 18:20 | グリル [ 編集 ]


コメ返 

らじs
変態ちゃうわ~~~~!!
ありがとう^^
はさみが出てもあげないよ・3・

ソラs
みんな慣れてきて事前指示の時間も短縮されて早い早いw
復帰したら一緒しようねw

千s
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
多分、3つ張り付いてもホンテは参加し続けるよw
また一緒しようね^^

きらc
(TдT) アリガトウ
ステ補正は嬉しい限りですw
ネクの前に兜か・・・
頑張って取り戻そう!!

ちゅりs
最初は何もわからずクエはするもんだと思ってました^^;
それが功を奏したのかなww
今、サブでも取得に奮闘中ですよ^^v

グリルs
ありがとう^^
本格復帰したらホンテまでがんば^^
ただ、遠距離系はかなりレベル上がるか
HP振り替えしないと早々に行くのは厳しいかも><

2009/02/13 02:45 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/59-3502f14f

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

