--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/04 (Wed) ソロモンスターレイド行ってきましたw

ブログ放置すみません><

なかなかネタが思い浮かばない上に思いついたらSSとり忘れるということが多々続いておりました^^;

とりあえず、新しく実装されたモンスターレイドに挑戦!!

グルで行くと危なげなくクリアしてしまったのでソロで行ってみることに・・・

090203-1.jpg

懐かしいグルクエモンスターも勢ぞろいで懐かしみながら狩ってましたw

090203-2.jpg

懐かしのデビゾーンww

ここでいっぱい知り合いできてギル員が増えるきっかけになったクエ・・・

当時、500回で卒業だったな^^;

090203-3.jpg

オルクエのパパフィクシww

何回かしか行ってないけどメインでもサブでもしたクエストw

久々に戦うとこんなに弱かったっけ??

て思えました^^;

090203-4.jpg

メインでは行かなかったけどサブでしたジュリ&ロミクエ・・・

ネクに1UGしかできなかったので怒りの1撃!!!

090203-5.jpg

最後は薬がなくなりビサで爆死><

思い立って行ったので全くもって薬がなかったw

次は準備して行こう^^;

ソロでの挑戦って、ビサやRDやグリといったボスにあまり行かない人にとっては

いい練習になるかもww


続きは勲章w

このキャラが1stであり未だにこのキャラ使ってるわけですが

最初は右も左もわからず知り合いも少ないまま

とにかくクエ→LvUp→クエ→LvUp・・・・の繰り返しで

片っ端からクエこなしてましたw

おかげで

090203-6.jpg

勲章クエ受け付けた時点で800個越えてましたw

ギルドの下に勲章でるんですね^^

能力はこちら・・・

090203-7.jpg

補正はいまいちだけど回避とジャンプはいいんじゃねw

サブでDEX困ってるのでサブでも挑戦中!!


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ホンテ最速そして・・・ | TOP | 初ジャクム^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ソロモンスターレイドお疲れさま ( ・ω-)☆
クエストスペシャリスト、いいですね~^^
ジャンプ10はなかなか素敵(*^ ^*)
私は聖魔も弓もクリア率70%なので・・・
頑張らないとだぁ~(>_<。)~

2009/02/04 19:51 | 千 [ 編集 ]


 

まだらじこんでクエスト率みてないのでちょっとみてみようかな~^^
半分もいってなかったらここに愚痴をかきにきます( ´_ゝ`)

2009/02/04 21:00 | らじkon [ 編集 ]


 

おお~~いいですねぇ~(*^。^*)
私も見てみます^^
スペシャリストおめおめです~(*^^)v

2009/02/06 08:26 | きら [ 編集 ]


 

うちもみてみよっとドキ(*・ _ ・*)ドキ

2009/02/06 14:21 | るみ [ 編集 ]


 

クエストなんかガン無視ですた。。まさかこんな勲章なんてシステムが出るなんてっ><

単純にいいなーっと嫉妬っ!w

2009/02/07 11:20 | ぐり [ 編集 ]


 

勲章すごいです(`・ω・)
クエストやってないなぁ><
素DEXが高い自分にとっては嬉しいような悲しいような^^;

2009/02/07 12:57 | 日光 [ 編集 ]


コメ返 

千s
戦士にとってジャンプと移動補正は結構重要^^;
ジャンプ10補正もあればボス用に靴作ろうかな・・・
聖も弓もクエストスペシャリストがんば^^

らじs
勲章ガンバです^^
半分いってたみたいで愚痴カキコなくてよかったw

きらc
クエスト中心にやってたら達成してるはず?
椅子クエと共にがんば^^

るみc
800クエ達成してるといいねw
結果期待してま~w

グリc
廃狩りしてクエ疎かにするから後悔するんだよww
やっぱ地道が一番^^b

日光s
まさか達成してるとは思わなかった^^;
でも補正はあって損はないし
日光sもクエがんばれ!!

2009/02/08 18:12 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/58-15c7211f

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

