--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 初ジャクム^^

サブのシマウマが順調に成長中w

090119-4.jpg

またまた吸ってる感じですがこれはSSのためですよ^^;

090119-5.jpg

とかいいながらLEVELUP時のSS忘れてるし><

てなわけでサブのシマウマ現在Lv108ですw

そろそろ4次も見えてきたわけで・・・・

090119-1.jpg

いつもお世話になってるジャクムに投げで参加することにw

DKでの通常ジャクムでは慣れもあるせいかあまり緊張しないんだけど

他職での参加なので薬はどれくらい?立ち回りは?全然わからん><

ほぼ初心者ですw

それでもあまり確認せずに感覚で参加ww

090119-2.jpg

DK以外で参加して改めて思うこと・・・

それはHBのHP&MPの最大値Up、ヒールやディスペルの補助、SEでの攻撃力Up

特にHP低い職にとってHBは本当にありがたいねw

みんなしっかり補助してくれたので自分に集中できました^^;

感謝です^^

本体に入ると雑魚召喚が増え墓がチラホラ><

すると・・・

090119-3.jpg

寝坊の栖奈c登場www

どまです><

きらcの突っ込み乗せておきますw


何だかんだで生き残りは出来たもののTTのSBは出ず><

またDKに余裕がある時はサブで参加させてください^^


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<ソロモンスターレイド行ってきましたw | TOP | 温室育ち^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 

投げでのジャクムおつでしたww
違う職での立ち回りって本当にドキドキですよねw

HP少ないと大変でしょ?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ちゅり最初の頃よく死んでました(ノ∀`*)ペチ
だからDKsがPTに居てくれると、
それだけで勇気100倍ですよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
シマウマくんもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

2009/01/20 09:34 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

違う職をやると、
いろんなことが見えていいですよね☆
これからも投げ・DKともに楽しんでください(*´U`*)

というか!
INしたの撮られてるしぃぃ
予想以上に恥ずかしい 笑
きらcの突っ込みが痛いです(´Д`;)
次はがんばります(´;ω;`)

2009/01/20 21:25 | 栖奈 [ 編集 ]


 

あは~あの突込み・・・@@
自分に言い聞かせ・・・毎度、私ゎねんね墓だからね~;;
全くぅ~困ったもんです><

シマウマkも頑張ってるなぁ~(*^。^*)
やるねぇ~~(^^♪
他の職経験してみるのもいいですねぇ~(^O^)

2009/01/21 12:00 | きら [ 編集 ]


 

右上が変わってる@@
それとも気づかなかっただけ・・・?

ジャクム撃破おめでとーw
4次まで後少し!頑張ってくださいなw

2009/01/22 17:25 | 日光 [ 編集 ]


 

ジャクムデビューおめでとうでした~^^
SBとれるようにまたチャレンジです!

2009/01/22 18:21 | 千 [ 編集 ]


 

カキコみの仕方がわからないのでメンズさんに許可もらって練習カキコさせてもらいます@@; これでできるのヵな?w

2009/01/24 23:56 | 中魔露 [ 編集 ]


 

もうそこまでレベルがいってるのか
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

受験受かったからメンズの家いくどおおお??

2009/01/25 09:14 | かに [ 編集 ]


コメ返 

返事遅くなってすみません><

ちゅりs
ボスって本当に職によって役割や立ち回りが
違いますね^^;
DKでも投げでも戦力になるように頑張ります!!

栖奈c
寝坊ドマでした><
まぁそういうこともあるさw
ちょうどいいツッコミのSSでしょw

きらc
昼活動してる人にとってあの時間は辛いよね><
でもあの楽しさがよくて無理しても参加してしまうねw
眠くてもKIAIだ!!

日光s
右上変えて見ましたw
サブも鈍足ながら着々と成長してますよw

千s
シマウマのジャクムデビューはホントに緊張でした><
DKなら慣れすぎて面白みにかけてたしよかったかもw

中s
しっかりカキコできてるねw
これからドンドンカキコしてちょw

かにっこs
仮引退中にドンドン差が開くぞw
受験ガンバ^^
そして待ってますw

2009/02/04 00:15 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/57-b0662146

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

