--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) 温室育ち^^;

たまにはサブの活動でも・・・

ミニマップが実装されたり、メインでは無かった高レベルの知り合いも

いっぱい出来たこともあり吸わせてもらう機会も増えました。

ソロで狩るとメインが戦士なので癖が抜けず、

090111-1.jpg

火ブルで墓><

090111-2.jpg

卵で墓><

090111-3.jpg

ファントムウォッチで墓><

090111-4.jpg

ばい菌でも墓><

はい、墓祭りですwww

もっとプレイヤースキルを磨かないといけないなって思う今日この頃^^;

090111-5.jpg

と、言いながらまたまた吸いでレベルアップwww


続きは記念日^^

メインの記念日5ヶ月達成^^

嫁さんからのプレゼント~^^

090111-6.jpg

ハートのバルーンクリックでメッセージ出てきましたww

俺もプレゼント~^^

090111-7.jpg

表情「キャー」ですw

気に入ってくれたかな^^;

これからもよろしくね♪


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<初ジャクム^^ | TOP | 明けましておめでとうございます^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シマウマs成長期ですね~^^
温室育ちじゃなくても私は死んでばっかりですよ~w
「きゃ~」ありがとうでした(*^ ^*)

う~ん・・・やっぱ姫のダメージ上がってる;;
メンズsのSSで確認^^;

2009/01/11 18:17 | 千 [ 編集 ]


 

お墓どまです~;
でも賊にとって墓はお友達^^
投げは特に集中力がいりますね@@
4次までがんばってくださいなw

2009/01/11 19:35 | 日光 [ 編集 ]


 

1日で4回の墓は精神的にきますね・・・;;
1日に5回も墓した僕よりはましです@@
ゆっくりがんばればレベも上がりますよw

ぁやっぱレベ上げがんばらなくていいよ!!
僕が復活するまで待ってて(ぇ

2009/01/11 23:14 | グリル [ 編集 ]


 

遅くなりましたが明けましておめでとぅw
メイン170(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*
サブも100(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*
おめでた続きですねぇw
リアでもおめでたな年になったり・・・・:*:・(*´▽`*)・:*:・

今年もいろいろとよろしくお願いしますね~^^
んじゃまたメイポでw

2009/01/12 00:11 | るみ [ 編集 ]


 

墓ドロ・・・きっとDT中で2倍だったんですね( ´_ゝ`)
ファミコンはまだ墓するような狩場にいってないのでセーフ?w
そのうち墓でいっぱいの記事を書くことになるかもw

2009/01/13 18:58 | らじkon [ 編集 ]


そうだったのか… 

新しい墓石の欠片があるな…と思ったら
メンズsのサブsだったか(。・w・。) ププッ
なんちゃってねww

過日はトウキョウクエをお手伝いしに行く
予定が逆にお手伝いしてもらっちゃって(´゚∀゚`;)
(人'▽`)ありがとう☆ごじゃいました♪

追伸:今更ですが、奥様のさぶc…そうか…繋がったw

2009/01/14 09:28 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/15 22:13 | [ 編集 ]


 

お久しぶりですぅ~
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

受験おわた@@;
これからブログ見に来るからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

シマウマとメンズそれぞれ何レベ?

2009/01/17 08:54 | かに [ 編集 ]


 

ずっとINできなくてすいません…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

これからは少しばかりINできることと思います^^
インフルエンザでまたINできないかも(ぁ

お墓どま&
記念日おめです!!!(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)

2009/01/19 09:34 | 剣聖 [ 編集 ]


コメ返 

千s
メインに比べると上がるの早いし楽しいね^^
いつも狩り手伝いありがとう♪
お互い頑張って墓ドロ減らそうね><

姫は被ダメ上がったみたいですね><

日光s
どまあり^^
HP低い職にとって墓はつきものですね><
投げとLUK賊はペナルティが少ないのが救いですねw
4次まで頑張るぞ!!

グリルs
メインでの墓は耐えれないので常にお守りあるけど
墓しすぎるとpが痛い><
抜かさないようにレベル上げて、抜かさないように
抜かしますw

るみc
遅くなりましたがあけおめですw(メイポ内では会ってますが・・・)
リアではまだまだかな^^;(まだ遊んでたいみたいw)
今年も宜しくお願いします^^

らじs
墓ドロのDTなんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
ファミkonの墓SS期待してますw

ちゅりs
墓ドロの音がしたら、どこかでサブも
墓ドロしてるって思ってもらっていいかもw
東京ではいつもお世話になってます^^
また一緒しましょうw
足りない時は呼んでねw

かにs
おひさ&受験お疲れさん^^
現在メンズはLv170、シマウマはLV108ですw
メインは切りのいいレベでボス専用になってて
サブが成長中ですw

剣聖s
リア事情もあるしINできないのはしょうがないよ><
てかインフルエンザ??
どま&お大事に><
お祝いの言葉ありがとう^^


2009/01/19 15:09 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/56-467de99e

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

