--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 今年最後のイベント^^

年末実家帰ってきてなかなかINできないですが、

今年最後の合同ジャクムに参加してきました。

前回、墓してしまい苦い思い出になったけど今回は笑って終わりたいな・・・

081231-1.jpg

相変わらず聖魔sのバハの多さに圧倒( ゚Д゚)

DKの黒豆なんて比じゃないね・・・・

これだけ集まるとチートに見えるのは俺だけ??

081231-2.jpg

戦闘前の記念撮影^^

多くておさまらない^^;

081231-3.jpg

途中のSSは雑魚やらジェネやらで何がなにやら分からなかったので省略ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何とか無事撃破^^

そして経験値見ると白文字が・・・

とどめさしたのは俺だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもいつもより経験値が多い気が・・・

これってもしや・・・

081231-4.jpg

ドロが微妙だったため、抽選参加はこれだけ><

さみしい(((´・ω・`)カックン…

√が俺だったらすみませんm(_ _)m

最後に合同ジャクム生還し楽しめたので満足www

続きは年末挨拶でもw



今年はいろんなことがありました。

ギルド連合して仲間がいっぱい増えたり、

ホンテ参戦したり、

連合BGや連合ジャクムいったり、

数え出したら切りがなく本当に充実した1年だったと思います。

自分の中の1番の思いではやっぱ結婚かなw

絶対メイポではしないだろうなって思ってました。

ところがどっこいとてもすばらしい嫁さんをもらうことができましたw

結婚してからはメイポがすごく楽しくなったよ^^

結婚にしても友にしても顔を合わさなくてもお互い信頼しあえるって

すごいことだなって実感しました。

中には迷惑なことしてる人とかもいますが・・・

幸いなことに自分のまわりにはいなくてよい人ばかりで感謝感激しております。

最後にブログ見てくれてる皆さんへ

今年は大変お世話になりました。

迷惑かけてばっかかもしれないけど来年もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<明けましておめでとうございます^^ | TOP | 夏に続いて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

合同ジャクムお疲れ様
トドメおめでとう
私も行きたかったなぁ、残念

素晴らしい嫁かどうかは、、、疑問ですが、
今年も仲良く楽しく過ごしましょう

2009/01/01 20:08 | 千 [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます^^

去年はジャクムや連合BGそしてホンテ誘ってくれて
いろいろお世話になりました

お互い元旦早々INしてましたが・・・

今年もよろしくおねがいしますw

2009/01/02 01:39 | ばんにん [ 編集 ]


 

元旦INで・・一緒に狩できましたが(^O^)
改めまして・・どうぞ今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

夫婦でのレベアップゎいつになりそうですかぁ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
拡声器用意しておかなきゃ(^^♪

2009/01/03 10:44 | きら [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪ 

旧年中は後半からでしたがいっぱいいっぱいお世話になりましたw
じゃこもでメンズsと友になって、いっぱい楽しかった後半のぽぷら生活
新年明けて、何か新しいこと始めてみようと思い、
ブログ立ち上げてみましたw
もしよければリンクなぞいただければうれしいな~と
思ってますw┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

今年もいろんなところでお世話になることもあると思いますが
どうぞよろしくお願いしますw
2009年もぽぷらで楽しい1年が過ごせますようにw

2009/01/03 21:22 | chuly(ちゅり) [ 編集 ]


 

千s
おつあり~^^
また次の機会に合同ジャクム行きましょう^^
俺の中では素晴らしい嫁さんですw
今年もよろしくね♪

ばんにんs
明けましておめでとうございます^^
こちらこそいろいろとお世話になりました
今年も宜しくお願いします^^

きらc
明けましておめでとうございます^^
元旦早々の狩り楽しかったねw
夫婦レベルアップはもうしちゃった^^;
いるときじゃなくてごめんね><
今年も宜しくお願いします^^

ちゅりs
俺もちゅりsと録した後はより楽しくなりました^^
感謝ですw
ブログリンクしました^^
飽きずに更新ガンバです!!
今年も宜しくお願いします♪

2009/01/04 15:10 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/54-2a57d3d5

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

