--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) 夏に続いて・・・

年末休みを利用して実家に帰ってまいりました。

12/26の夜中に車で帰ったわけですが渋滞はないものの車が多く

いつもより時間かかってしまったり途中に雪が降ったり・・・・

何とか無事到着^^

ゆっくりしようと思いきや親に手伝い頼まれたりで逆にINできないという><

まぁ、親孝行は大切です^^;

さてメイポ

夏はサフボクエ、冬はスキー板クエ

DKからしたら嬉しいイベント^^当たったことないけど・・・

夏は苦い思い出として残りましたが今冬も挑戦

081229-1.jpg

結果は案の定・・・

081229-3.jpg

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

夫婦揃って同じ結果です><

やっぱ1回だけではダメなのかな・・・

懲りずにまた挑戦しまw

とりあえず憂さ晴らしに

久々の2人でビサ

081229-4.jpg

フルボッコ?までは行かなかったけど危なげなく撃破w

続いてホンテ抽選中にお呼び出し(;゚д゚)

何かと思い抽選辞退して急いで友の元へ・・・

081229-2.jpg

ただクリスマスマップからミトンを持ちこしただけだったみたいで

平謝りしてましたw

ついでに俺も

081229-6.jpg

謝ってみましたw


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<今年最後のイベント^^ | TOP | クリスマス^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エビの天ぷら…+.(o´∀`o)゚+.゚

年越しそばにのせて食べてみてはどうでしょうか?www


ビサスお疲れ様です(ノ^∇^)/

2008/12/30 15:37 | 剣聖 [ 編集 ]


 

スキー板どまです^^;

中々うまいこといかないんですよねー><

こういう時は・・・

らじsからカツアゲです(´<_`  )
間違ってもラジには頼まないで下さいね(*´`*)

今年1年ありでしたw
来年はちょっとだけヘルプ頼むの我慢しますw
来年もヨロですw

今INが被ってるRadioでしたb

2008/12/31 16:45 | Radio [ 編集 ]


 

呼び出しお疲れ様?
でもお友達は大切にしないとね
今年はお世話になりました
来年も多分大いにお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします

2008/12/31 19:06 | 千 [ 編集 ]


 

海老天どまです><
スキー板はなかなか当たらないですね;;
クエスト品を集めるのが面倒だったり・・・
今年はいろいろありがとうございました~
来年もヨロシクです^^

2008/12/31 19:29 | 日光 [ 編集 ]


 

たぶんえびてんいれて年越しそば食べろってことですよ(*´`*)ニタァ

カツアゲダメネ!ダメヨ!ヽ(`Д´)ノ

今年はお世話になりました。来年もよろしくです!

2008/12/31 19:45 | らじkon [ 編集 ]


コメ返 

剣聖s
年越しそばに食べようって思ったら
残念ながらきつねでした><
来年もよろしくね^^

Radios
どまありです><
らじsに2個だしてもらってもらうことにしますw
ヘルプ頼むの我慢されたら絡みが減るので
見捨てないでくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン

今年1年いろいろお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いします^^

千s
友は何よりもの宝物だしねw
こちらこそ大変お世話になりました。
来年も良き友として良きパートナーとして
よろしくね♪

日光s
どまあり^^
確かにクエ品を集めるのが面倒ですね><
今年はあまり絡めなかった気がするけど
来年も宜しくお願いします^^

らじs
さっき年越しそば食べてきたけど
海老天じゃなかったです><
カツアゲはいけないですよね・・・
でもスキー板よろww
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくね^^

2008/12/31 19:54 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/53-0a07618c

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

