--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/22 (Mon) クリスマス^^

メンテでクリスマスのイベントが始まりましたね^^

さっそくクエ消化に・・・

081222-2.jpg

まずサンタネコ

緑の箱50個集める・・・

何回もできるみたいですw

081222-3.jpg

トルのクエ

毎年角をなくすみたいですね^^;

SHOPにて1メルで探して買うのみ

簡単ですw

081222-4.jpg

続いてクリッフ

鹿を探してこいってことで探すことに・・・

081222-5.jpg

ヘネシスの西の森や東の丘で発見(*゚Д゚) ムホムホ

その他にいろんなとこにいるみたいで

通常攻撃で弱らせてもらったアイテムでCATCH!!

報告すると、

081222-6.jpg

トナカイのカードもらいましたw

そろそろスキー板クエもしようかなと考え中・・・

続きはギルドの新入りw

新たにギル員入りました^^

氷魔目指すそうです。

仲良く頑張りましょう^^

081222-1.jpg

早速夫婦でお出迎えww

鍵sこれからもよろしく^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<夏に続いて・・・ | TOP | 久々デート^^ そして・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じ位の時間に記事がUPされててびっくり@@
スキー板頑張りましょうね~

2008/12/22 20:15 | 千 [ 編集 ]


 

まだクリスマップ・・・クリスマスマップいってないや@@
スキー板はぜひともゲットしたいとこですね^^

2008/12/23 17:55 | らじ [ 編集 ]


 

自分もクリスマスMAPまだ行ってない^^;
カードも手に入るならやっておきたいですねw

2008/12/23 18:51 | 日光 [ 編集 ]


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 

トナカイってカード貰えるんですかあああああ!
ちょっと探してみたくなってきたw

…よし、昼からでも探しに行こう…(チョ

2008/12/24 09:18 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

メンズsいつもヘルプありですー(b´∀`)

ちょうどトナカイ探してたんだよな( ´ー`)
さっそく捕まえにいきま!!

スキー板クエ急がないと終わっちゃいますよっとw
俺の分もお願いしますね(´ι _` )

2008/12/25 15:08 | Radio [ 編集 ]


 

スキー板ww
嫁と一緒に15回はしましたかねo(^-^)o
空板もでましたよw2本もo(^▽^)o
(2本とも闇なのは内緒)
でもなかなか出ないもんです(;_;)
嫁さんETC集め中心で俺はスノボ浮き輪集めと組み合わせ考察中心ですw
また聞いてくださいねw(15回もしたから)

2008/12/25 15:13 | 夏輝 [ 編集 ]


 

メイ同様。もしよろしかったら交互リンクしてくださいませんか^^;?


まだブログを作って日が浅いので検索では出ません…が


URLのせると禁止ワードに入ってしまいますので…<(T◇T)>

検索で出るようになったらまた投稿させていただきます(ノ△・。)


迷惑とは思いますが
来ていただけると幸いです(T-T)

一応ブログ名のせさせて頂きます!!!

「メイポ!!最強斬り賊への道w」


では、一、二週間ほどたったらまた投稿させていただきます。


よろしくおねがいします^^;


http://kensei1.exblog.jp/


↑からもいけると思います。

2008/12/26 14:46 | 剣聖 [ 編集 ]


 

いきなりの投稿失礼します^^;

こんにちは^^剣聖無双です。


連合でお世話になっています!!

中魔露sから聞きブログ見せて頂きました。


それでいきなりですが(ホントにいきなり)
交互リンクしませんか(ノ△・。)


まだブログを作って日が浅いので
yahoo!で検索して出ないので…


↓のURLから来ていただけると幸いです^^;

http://kensei1.exblog.jp/


もしお時間が余ったときなどに暇潰し程度で

閲覧していってください+.(o´∀`o)゚+.゚


ではまってますwwww


失礼しました。

2008/12/26 14:50 | 剣聖 [ 編集 ]


 

http://inthemeipo.blog54.fc2.com/


了承ありがとうございます+.(o´∀`o)゚+.゚



のせておきますねw

2008/12/29 16:38 | 剣聖 [ 編集 ]


コメ返 

千s
偶然ってあるもんですね^^;
スキー板残念だったけどまた頑張ろうw

らじs
頑張ってスキー板GETしましょう^^
2個出たらおくれww

日光s
カードは簡単だし暇見つけて是非行ってください^^

ちゅりs
トナカイ見つかりましたか?
時間沸きみたいでいろんなとこに出没してますw

Radios
ヘルプだなんて・・・
俺の方も助けてもってます^^;
スキー板は自分のでさえ手に入るかどうかです><

夏s
15回って(;゚д゚)ァ....
やりすぎっしょw
そこまでETC集める気力ありません><

剣聖s
リンクしました。
これからもよろしくです^^

2008/12/29 21:26 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/52-9150e414

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

