--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/16 (Tue) 久々デート^^ そして・・・

最近お互いすれ違いでなかなか会えていなかったけど

久々にゆっくりデートしてましたw

081216-1.jpg

欠片クエでお揃いの金ゴマ^^

らじsのブログ参考にNPC会話と矢印とEnterでマウス使わずにしましたがこっちの方が楽かなw

081216-2.jpg

ムーンチェアは頂いちゃいました^^

ありがと♪

081216-3.jpg

夜市場行ったついでに

屋台探して発見(*゚Д゚) ムホムホ

意外と弱かったw

081216-4.jpg

そして久々の指輪!!

メッセージは内緒(メ・ん・)

081216-5.jpg

くっつくと顔見えないんだな(;゚д゚)ァ....

これからも仲良く宜しくね^^

続きはおちょこちょいの連合員・・・

中級3とMB狙いでトリプル狩り狩りしてたら

薔薇cが嫁sと卵行くとのことで通っていきました。

すると・・・・

081216-6.jpg

死んだらしいです><

お供え物しておきましたww

天国から見守ってねw
あ、地獄かも・・・


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<クリスマス^^ | TOP | お祝い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

デート楽しかったですね(*^ ^*)
なんか、私怒ってる表情が多いw?
お、お供え物に書が!!!

2008/12/17 16:58 | 千 [ 編集 ]


 

以前夢いちごに入った卍メイポ忍者ですw
突然ですが交互リンク申しこんでもよろしいでしょうか?^^;

ブログ名は メイポで忍者修行ですw
http://narimasa62.blog99.fc2.com/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2008/12/17 22:58 | メイ忍 [ 編集 ]


 

メイ・・・・・以前じゃなくって最近なのに;w;
こんなヤツですが
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロチクw

2008/12/18 00:26 | べるw [ 編集 ]


雲の向こう… 

は、きっと二人でらぼらぼなのねw
ほほえましぃ限りでごじゃりますwンフフフフッ(ノω`*)

そうそう、メンズsのブログを見た日(昨日の晩なんだけども)
紅蓮蒼魔sをフリマで偶然お見かけしまして…
記事の印象がとても強かったので思わず声かけちゃいました(。・w・。) ププッ
しかも失礼とは思いつつ『お供えされてた方ですよね…?』と|ョェ・´)
てへっwメンズsごめんなしゃ~いw

2008/12/18 07:51 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

らぼらぼだぁ~(*^。^*)
平和だなぁぁ~~~(o´▽`)o´▽)o´▽)o
微笑ましいですぅ~(●^o^●) 

2008/12/19 09:34 | きら [ 編集 ]


 

地獄から見てるよ・・・・

2008/12/20 02:06 | 薔薇k [ 編集 ]


コメ返 

千s
見直してみれば確かに怒ってた^^;
お供え物の書は・・・
大したものではないですw

メイ忍s
ブログリンクしました^^
これからも宜しくです♪

べるc
ブログの訂正まわり大変ですねw
でも気にするような人いないよ^^
みんなで仲良く楽しくしましょう♪

ちゅりs
最近まですれ違いで会う機会が少なくなってきてんだけど、
またラブラブしだしてますw
紅蓮蒼魔sはいろんなキャラいるので神出鬼没です^^;

きらc
きらcもまぃsと負けず劣らずラボラボで^^
平和が一番ですw

薔薇c
地獄に引きずりこまないでね><

2008/12/22 20:11 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/51-e9febe0a

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

