--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) ビサ with きらc

またまたビサネタですみません><
きらcが前々からビサの練習をしたいということで行ってきました。(2人でw)

きらcとビサ


きらcやる気まんまんでオーラ出てますw
時間はかかりましたが最大の敵ラグもなく
撃破


きらcとビサ2


ファントムにも追われながら頑張りましたww
結果・・・・・

きらcとビサ3


見事討伐完了しました^^
きらcお疲れ様でした^^
また行きましょう(^0^)
スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<金色の・・・ | TOP | Lv150>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

討伐オメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
きらs練習ですか~、えらいですね^^b
ビシャスはスキル解除とかあって難しいですよね;;
私も精進しなくっちゃー(*^ ^*)

2008/07/13 11:43 | 千 [ 編集 ]


 

メンズs~ありがとねぇ~(^^♪
いつもなら・・墓だったかと・・・@@;
スキル解除に泣かされ・・爆弾にどっかぁ~ん\(◎o◎)/!
んだけど・・メンズsが押しまくりで・・問題なく討伐できちゃったねぇ~(*^^)v
嬉しかったなぁ~(*^。^*)
また是非いきまひょぉ~ねぇ~!(^^)!連れてってください~(^^♪

2008/07/13 17:09 | きら [ 編集 ]


コメ返 

千s
アリガト!(´▽`)
また機会があれば一緒に行きましょう^^
聖魔sいたらふざけてしまいますがwww

きらc
お疲れ様でした^^
役に立てて光栄です^^v
楽しかったですねww
また行きましょう\(^0^)/

2008/07/15 00:58 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/5-64d4aa4e

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

