--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) トウキョウ行ってきました^^

新しく実装されたトウキョウマップに行ってみたものの
クエ品がなかなか出なく常に満員御礼ですね^^;

何とか知り合いにPT入れてもらい3段階のクエを終わらせることができました^^
081207-1.jpg

081207-2.jpg

081207-3.jpg

この3つのクエ品が曲者でナカナカ出ない><

2時間かかったとか5時間かかったとか・・・

案の定、自分も2時間くらいはかかった気がします^^;

しかもアンデットになったり虚弱になったりで狩りにくいったら・・・

081207-4.jpg

そしてにゃんcの紹介でボスにも参戦!!

081207-5.jpg

実際、攻撃できるのは近距離みたいで遠距離の人は相当HP振り替えないと無理だな・・

そういう人は左下の海でしゃがんでおけばいいみたいw

081207-9.jpg

あたふたしてるうちに撃破^^

そして次のマップは公園ですw

この先もまた同じようなクエあるみたいで先が思いやられます><



続きは相変わらず・・・

強化にホント運がないんですが

今日は自分を強化してみることに・・・

081207-6.jpg

奮発して買ってしまいました^^;

自力で2回ドロしたけど宿らなくて今回で3回目・・・

いざ!!

081207-7.jpg

081207-8.jpg

はい、案の定宿りませんでした><

そしてMB30のジンクスも崩してしまいました^^;


メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<お祝い♪ | TOP | ☆ランクイン☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


前略… 

すっかり肌寒くなりました。
読み進めて行って最後の一行を見た瞬間
涙が溢れそうになったちゅりです。+゚(pωq)゚+。エーン
メンズsを熱く応援いたしますよ!!
次はきっと貼りつく!!心から次回成功を祈ります♪

2008/12/08 09:51 | chuly(ちゅり) [ 編集 ]


 

クエおつです
あのクエホンマにだるいわー
どーしようか悩み中です;;
そしてMBどま・・・
いろんな強化運がひたすらやばいですな・3・

2008/12/10 10:08 | そうじ [ 編集 ]


 

強化運…何かメンズsに猛烈に親近感を覚えます(^_^;)
僕の強化運も並々ならぬ失敗続きで、ウインドsのブログ見て本気で自分の装備の貧弱に嫌気がさします;;

事後報告ですが、oo銀じooから勝手に友録送りました(*^-^)b
まだまだ弱っちい106DKですが先輩DKに付いていきますのでご指導の程よろしくお願いします(^O^)/

2008/12/12 07:47 | 夏輝 [ 編集 ]


 

いきなし申し訳ないです。
http://dearmy147.blog105.fc2.com/

ネトゲの友達のお母さんのブログで
ある記事を見つけました。
是非じんじんのブログを見て
ご協力できたらお願いします。

2008/12/12 23:07 | オペレ [ 編集 ]


コメ辺 

ちゅりsいつも共感&応援してくれてありがとう^^;
次こそは成功したいなww(4度目の正直)

そうじs
トウキョウのクエはなかなかでなくてイヤになりますね><
大人数でするとドロ率あがるしいいかも・・・
何か50%以下の強化は向いてないみたいです><

夏s
夏sも俺と同じですか><
確かにウインドsの見てると自分が凹みますね^^;
次元が違う・・・

銀じsの録いただきました^^
メイン共々よろです^^

じんじん
何か知り合いがそういうのなると何かしてあげたくなるな・・・
俺もできることはしよう^^

2008/12/14 11:33 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/49-976d6f11

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

