--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) うひょw

まずアバが切れちゃったのでお着替えw

081126-1.jpg

もう特攻服のヤンキーとは言わないでね^^;

ちょっとはまともになったかな??

アバ変えたの誰も突っ込んでくれなくてちょっと寂しかった><



てなわけで珍しく昼間カリカリして・・・

081126-2.jpg

レベルアーップ!!

相変わらずマイペースですが・・・

最近ソロが辛くて辛くて><

仮友いない時は誘ってね☆

それにしても千龍の尻尾が邪魔><

その後は2週間に1回の恒例DKジャクム

081126-3.jpg

12人で少ないかなって思ったけど危なげなく撃破!!(一人墓しちゃったけど><)

終わってからの記念撮影ww

みんなバサクでチカチカしてましたww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<☆ランクイン☆ | TOP | めでたい^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

DKジャクム、高レベルな人たちがだいたい常連さんになってるので、安定してきましたね。腕討伐がはやいはやいw
抽選終了後の先輩DKさんとの情報交換が楽しいでっす。メンズsの分まで情報きいてきますw

2008/11/26 12:15 | らじこん [ 編集 ]


 

アバなら負けないぞ!!
あ、今日パッチですもも行き…
頑張ります…

2008/11/26 23:21 | かにっこ [ 編集 ]


 

新アバ&LvUPおめでとうです^^
ランカーも見えてきましたね~

2008/11/27 20:59 | 千 [ 編集 ]


 

昨夜ゎレベ上げ手伝ってもらっちゃってぇ~ありがとぉ(*^。^*)ほとんど。。ちゅーちゅーしてましたよぉ~♪~ <(°ε°)>
カリカリ~ソロゎ寂しいっちゃね;寂しい時ゎ声かけてっちゃぁ~^^
だいだいねぇ~まいcと遊んでまぁ~^^

2008/11/29 11:38 | きら [ 編集 ]


 

レベルアップと戦士ランカー入りおめでとうございます

2008/11/29 19:38 | ばんにん [ 編集 ]


コメ返 

らじs
腕の討伐の早さにはビックリしたねw
でもペットしまった後の1/1は未だにヒヤヒヤです^^;
また情報交換の情報よろろ^^

かにっこs
俺は自分でアバセンスないって自覚しております^^;
すもも行ってもガンバ!!

千s
ありがとう^^
何とかギリでランカー滑り込みですw

きらc
レベルアップおめ^^
俺の中で「効率<楽しさ」
なので大人数だと楽しいね♪
また一緒にカリカリしましょうw
またラブラブなとこお邪魔しま^^

ばんにんs
ありがとう^^
ランカー陥落しないように頑張ります^^;

2008/11/30 01:36 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/47-1c6c021d

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

