--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) 結婚式と・・・

友達のぶにゃsの結婚式に呼ばれて行ってきました^^

081109-1.jpg

誰かが結婚するってめでたいことですがその式に呼ばれると嬉しいですね♪

あまり荒れることなく平和に進行してましたw

081109-2.jpg

式の後はみんなで記念撮影^^

ぶにゃs&ぽちゅs
お幸せに~^^


081109-3.jpg

記念撮影の後は波乱が・・・

包みからスーパースライムが(;゚д゚)ァ

みんなでデンデンスローして退治しました!!

081109-4.jpg

その後は薬による墓祭りww

経験値減らずに墓ができる貴重な薬を惜しげもなく・・・

すごい光景ですねwww

081109-5.jpg

そして恒例の?2次会ビサww

式に行けなかった人や途中参加(半強制的に)

10人が集まりました^^

これだけいて賊がいないのが不思議@@

楽しい結婚式になりました^^


続きはこっそり

こっそり自分達のサブも式を挙げちゃいましたw

081109-6.jpg

みんなを招待しようかこっそりやるか話し合いましたが・・・

メインの記念日と同じ日にこっそりすることに^^;

081109-7.jpg

誰にも邪魔されずこっそり平和にすることができましたw

連合のみんな何人かにブーイング受けましたが^^;

081109-8.jpg

てなわけでメイン共々サブ夫婦もヨロシクお願いします♪

最後の最後に来てくれた○○sありがとう^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ジュリクエ卒業 | TOP | 今日のホンテは一味違う・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何!?

やはりあれは、メンズs達の結婚でしたか・3・
おめでとですよ~^^

2008/11/09 18:58 | 周 [ 編集 ]


 

ぽちゅsぶにゃsおめでとうでした~(*^ ^*)
とっても楽しい式でしたね~♪

(そしてサブっ子達もおめでとう^^?)

2008/11/10 00:22 | 千 [ 編集 ]


 

最近お墓みるけどどうやってやるの?

2008/11/10 01:02 | かにっこ [ 編集 ]


あらwサブcまで…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 

結婚式は結構楽しいですよねw
みんなでワイワイおしゃべりして
メッセージながしたり、打ち上げてみたりねw

そしてこっそりサブcまでご結婚とは
これまためでたい゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
まぁ、こっそりでもね二人が幸せなら良いんですよ♪
また新婚ネタ待ってますw

2008/11/10 09:50 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

あらー!
サブまで結婚されていたとは
知らなかったです><
栖奈の結婚式もひっそり婚だったんですよw
1人だけ現・夢いちごのメンバーさん招待しました^^
にぎやかもいいけどこっそりもなかなかいいですよね(Pq`*)
結婚(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2008/11/10 11:04 | 栖奈 [ 編集 ]


 

最後にいる人、うまいこと顔が隠れてますね~。
さて、誰なのか・・・。


2人でいるとこジャマしてすいませんでしたorz

2008/11/10 19:47 | らじ [ 編集 ]


コメ返 

周s
やっぱ相手が相手ななだけにバレちゃいましたねw
ありがと~^^

千s
結婚式幸せそうでよかったね^^
俺らのひっそり婚も楽しかった♪

かにっこs
墓はマガのクエでもらえる
ラルセロンの薬でできるよw

チュリs
リアでもメイポでもやっぱり祝い事は
ハメはずしちゃいますねw
楽しければいいのだ^^
また新婚ネタあればUPしま~す!

栖奈c
何人か連合もINしてたけど誰にも(一人除いて)
言わなかったので、みんな驚いてましたw
栖奈cの結婚式どこかのブログで見たような・・・
旦那様そっちのけで楽しんでましたよねw

らじs
最後に何か高価なもん持ってきてましたね・・・
結果は残念><
また配達よろろw

2008/11/11 14:33 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/43-96b40cea

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

