--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/06 (Thu) 今日のホンテは一味違う・・・

水曜ホンテに行きだして何回か経ちましたが
今回からp制になるとのことで今後どうするか話し合いをした後に
事件は起きました。


話し合いも終わり帰ろうかなって思ったときに
「首だけホンテしませんか?」とのこと・・・

当然面白いもの好きの俺は参加!!

081106-1.jpg

集まったのはDK3弩1聖魔2投げ1の計7人
聖魔s一人は囮としてロープ放置なので
実質1PT・・・・

081106-2.jpg

流石に少ないですね^^;
ほぼランカーsでDKs2人はソロでバサクしてました・・・
俺は怖くて無理><

081106-3.jpg

大体30分くらいで首撃破!!
2回目の首も囮聖魔s墓のトラブルあったけど30分くらいで撃破!!
Lv200だと墓してもマイナスないしいいよな・・・

そしてこれで解散かなって思ったらまた悪魔のささやきが・・・

081106-4.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

1PTで行っちゃうんですか???
みんなやる気マンマンw
自殺覚悟で尻尾の討伐に^^

081106-5.jpg

はい、当然こうなりますね・・・

囮にかかったDKs尻尾突破しちゃって左のほうで墓w
それを反射的に追いかけた魔導師sは聖魔の鏡ですね^^

てなわけで貴重な体験ができました^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<結婚式と・・・ | TOP | 4倍そして連合ジャクム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1PT?ホンテ首おつでしたw
昨日は証票クエ手伝ってくれてありです^^
これでショートカットが可能に・・・( ^,_ゝ^)
一緒に参加できたときはヨロです~

2008/11/06 16:23 | Radio [ 編集 ]


 

1PTホンテとか無理でしょwwwwwwwwwwww
200れべでも死ぬんだねw
ペナルティないからいいよねー^^;
早くメンズ200なって(ぁ

2008/11/06 23:10 | かにっこ [ 編集 ]


 

はーいw
きてみましたよぉぉw

1PTたのしかったねw
また機会があればいきたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2008/11/07 01:18 | みちゃ [ 編集 ]


 

ランカーsばっかですね・・・!
いつか、一緒に!(来年予定で。

2008/11/07 12:32 | らじkon [ 編集 ]


コメ返 

Radios
ホンテお疲れ様でした^^
また一緒に討伐しましょうねww

かにっこs
Lv200の人は放置だったので・・・
俺は200になれるのかな・・・

みちゃs
訪問ありです^^
楽しかったですねww
また行きましょう^^
メインのホンテもよろしく♪

らじs
ホンテ行くと周りがみんなランカーsですw
みんなよい人なのでレベルもうちょい上げて
一緒しましょ^^

2008/11/09 17:28 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/42-5bd64927

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

